見てきちゃった。

みったん可愛いw壱です。

内容はネット等で書き込まないでくださいって言ってたので書きません。
けど、最高に幸せでした。汐留ジャンボリー!!

ガキ使ブースではバッチ貰えたしね!!何がよかったってそんなに混んでなかった所。
落ち着いてた、お台場冒険王はハデだけどしんどいもんね・・・
あのもやもや感がクセになりそうです。来年も行きたい。
黒バラブースは『文化祭かよ!!?』と思わずツッコミ。だってさ〜紙でペラペラ〜なんだもん、
並ぶのが外で日傘がビニール傘に黒バラって書いてあって・・・
スタッフさんも暑いから水まいてたんだけどその水まくじょうろが、
像さんのちっちゃーいの5つくらいを一個一個まいてた・・・しかも大きな麦わら帽子被って短パンはいて、
日テレスタッフというより海の家のバイトのようでした。