素敵な笑顔が最大の武器

NANA・FFⅦ・KHを見まくるやりまくるな生活です。

そいえば買ったプレステ2・・・兄ちゃんにバラしました、その日の夜中に!(早)
どんなリアクションしてくれるかな?って思って。とっても素敵に笑顔でした。
『おいー!なんでこんな時期にこんなもん買ってきちゃうんだよぉ!(超笑顔)』
兄の手にはバッチリ握られたFFⅩⅡ・・・幸せそうだね!!
まだ封も開けていないのに兄の元へ旅立ちました。その数日後兄の部屋には赤と青のアルティマニアが2冊・・・

BCも進めています、新たに2丁拳銃を購入してレベルは30に、11章で今止まっているのですが今はレベル上げと3章からやってなかったフリーモードを。

今週・・・1回も部活出なかったな〜・・・月・火、母が不在になるため留守番&家事。水、学校サボる。
木、くだらないので4時間目に早退午後は尿検査に引っかかったので精密検査をしに病院に(まったく異常ナシですと言われた・・・風邪薬飲んでたからな・・・)
金、留守番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、出ても意味ないし。こんなクソ暑い中外で絵描かせるなんていじめだぁ!!やりたくないもん、
しかも学校敷地内限定って・・・何を描けと?私に描くものを制限しないでください、制限されると不機嫌になって違うモノを描きだします。

今日は私立の説明会に行って今のところの希望学校の説明と、ここら辺の私立校の資料をもらってくる。
今のところ80%学校はきめました、ぜったい私立!!!(金なら出せるしね!←うぜぇ)
私が行きたい学校は週休2日!!(私立なのに)美術部だけではなく漫画研究会がある!!(美術部はイヤ)敷地内の3分の2が緑!!(素敵v)
ここ2・3年の内に校舎を半分建て替えた!!(てことは綺麗v)あと冷暖房完備?(してるよね?)家から乗り換え無し歩いていける距離。
ここにする〜〜vvv私立万歳!!!

明日はペリ子とイベントvキャッホーーーイ!待っててね!弐号!!おみや買ってくから!(あったら)