わがままになったんじゃなくて、家族と認識しただけ。

兄貴に最近わがままになったと言われました。壱です。

わがままって・・・アンタの方がわがままだろわがままキングめ・・・
てかアレはわがままじゃないですよ。

たぶん昔は兄妹なのに私は兄を兄と思ってなかったんだと思う。
近くにいるけど遠い人、関係ない人、憎い人、そんな感じ。

最近、兄貴と昔よりずっと話すのが多くなった。
たぶん、部活もしてなくて大学も行ってない(浪人中)だから前ほど忙しくない(けど予備校バイトで結構忙しそう)
けど、陸上やってただけでもすごく忙しかったんだろうな・・・休みないもん(4ヶ月ほど経験済み)
だから不謹慎だけど兄貴が大学おっこちて、陸上止めて少し嬉しかったりします。

陸上と駅伝がこの世で一番嫌いなスポーツです。
それは疲れるとか何が楽しいのかわかんないってのもあったけど、
私からいろんな物を奪ったから大嫌い。
だからこの世で一番陸上駅伝が大嫌い。


そんな事を思った今日は弐号と私待望のナカタロアンソロが届いたの!!うっはvv
それを取りに弐号が来ました。少しだけ話して帰っていきました、頑張れ。

宿題ピンチすぎてどうしよう・・・もう夏休み・・・ゲームできないね(泣)
7クリアしたかったーーー!!!