TGSにようこそ!

NHKの間違いだろ。壱です。

てなワケで、行ってきましたTGS!!向うに着いたのは11時半と遅めでしたがお目当てのもんはゲットしたのでまぁよしww
KHの試遊は・・・しませんでした。KHにこんだけ待てるワケないだろ!!な感じで・・・うん、もうこの際言うけどKHはホントしょぼいね!!
2を終了した後感動を大きく上回って不満が残りまくりました。

会場に入場して速攻母親を引っ張りスクエニブースへ向かう。位置はもう事前に調べた、後は行くのみ!!行く途中配ってる無料物をいただくのも忘れずにww
スクエニブースにいって速攻BCをやる。5分だけなんですがね・・・いや、もうプレゼントください、みたいな。だってウチの携帯に入ってるもーん!
その後DCをやる。というワケで神羅マークがプリントされた携帯用覗き防止カバー2枚ゲット(鼻血出るよコレ!!)
スクエニブースのショーケースを写真とりまくったり、デカイソラ達の前にいたソラとリクのコスプレの方に大興奮して写真取らせてもらったり、
神羅クラウドとザックスコスの方の後ろをついていったり、チョコボをやってみたり、そして初めてDSライトに触ったり、シアターでCCの映像を待ってたり。
FF12の映像が流れたからもうすぐかな?って思ってたら少し流れて詳しくはもう1つのシアターでみたいな・・・オイオイ!!
そこへ行ったら1時間待ち。そんなまってらんないし・・・おかぁが仕事あるから2時には出ないと・・・
まぁあきらめて、ドコモブースに移動・・・うわ〜ヴィンちゃんのストラップあるから貰おうかな?って思ってたけど60分待ちかよ〜・・・うわ〜・・・
当然やらない。
そんな60分待ちの所に・・・FF7メンバーがゾロゾロと!!!レノ!!社長!!クラウド!!シド!!ティファ!!エアリス!!ヴィンちゃん!!うっわVVすご!
遠くからずっと見つめてました・・・写真とりた〜い・・・
そんな風に眺めてたら『壱!?』とウチの名前を呼ぶ声が・・・ぺりこでした。
これが学校だったらうるさい!と言っていた所でしたがコスプレにテンションMAXなウチはぺりこコレを見ろ!!と肩を動かしレノ達の方を向かす。
その後あまりのかっこよさに僕ホロリ。大感動だよww
弐号とはぐれてしまったおバカなぺりこは10分ほどウチとママンと行動を共にしてました。
いや〜・・・その場の勢いで復縁しちったよ。まいっか、明日一発殴ろっと!

ペリコとコスプレブースでおっかけまわして写真を撮りまくる、母親にすっかりオタクと言われた・・・オタクだもの!!
クラスターエッジを求めてウチはマーベラスへ、ペリカンと別れ無料配布物を貰いまくりよ〜っしこれで十分!という事で物販へ・・・
と思ったたらタカラトミーブースに声優の竹内順子さんが!!か〜わ〜い〜い〜wwwキャーキャーと順子さんを凝視した後物販へ・・・
これよこれ!!モーグリたんイベント限定ぬいぐるみ!!これもお目当ての一つだったからww神羅グッズとモーグリぬいぐるみが今日のビッグイベントだったのです。俺の。
その後ねだってCDを買ってもらう。いや〜ww良い買い物だ!やっぱおかぁときてよかったよw

会場から出てとんかつ屋で食事をしていた時母親に『ぺりこ達と行かなくてよかったね』と言われた。ごもっとも!
だってあいつら車だったしね・・・車、無理です。酔うから、吐くから!
今思った、スクエニのショーケースにFF7のフィギュアが飾ってなかった!!『え?あったじゃん』違う!!
ACじゃなくて当時のヤツ!!なかった〜(泣)

弐号のブログ見てたら結構ゲームの試遊してる・・・普通はそうだよね、うん・・・
だってただの7中毒だもん!!ゲーオタでは無いもん!!

戦利品が多いので得に素敵な(ウチ感覚)戦利品。

スクエニ最高!(一部銀魂