ジャンフェス万歳!!

ジャンフェスに行ってきました、壱です。
睡眠時間2時間深夜1時半起きの状態で行きました。
朝6時半頃に駅でぺりこと兄貴と出発、朝の電車はとても面白いですww

兄は展示ブースへ、俺らはグッズ販売ゾーンに行く。すでに凄い行列!!最前列は何時からいたんだろう・・・それでも早く買えた方でウハウハですww
画像が買った物+その後に配布されていたもの。

リボーンのポスターとナルト銀魂のノートを購入。それと配布物のカレンダーとDVD、サモンナイトのポスターも終了間際に配っていたのでいただきましたww
買った後は即スクエニブース!!兄貴と合流する予定でしたがクローズシアターの列に並んだので合流できず・・・けど4列目に並んだから最前列で見れたvvv
感想はもう圧倒されました・・・言葉も出ないほどポカーンです。けどKHのマルーシャの声はシャアでびびったww後にそのネタで兄貴と盛り上がる。
そしていただいたポストカード21枚セット。豪華すぎるぜスクエニ!!

その後グッズショップに並び、私はFF12のモーグリぬいぐるみを買って、ぺりこはFF13のポスターとキーホルダーを購入、
モバイルコーナーで粗品をゲットし兄貴と合流・・・の前に。コスプレゾーンで写真取りまくり!!!うはうはVvv
兄貴が見当たらなかったのでアニプレックスブースにいってみる・・・と、ステージは最前列で見てた・・・整理券貰ったんだね。
すごく目立ってました、Dグレのステージに一人だけラビのコスプレしてみてる姿は。
そんなアニプレックスブースで兄が買った物。いや〜wwあざーっすですねw私がすごく欲しかったものなのでラッキーでしたw

ブリーチのベスト&DグレOP、ED+特典、ACサントラ
豪華だ!!
その後は兄貴のわがままに付き合い写真をとってあげる。ごめんよぺりこ。
やっと兄貴が前日に一緒にコスプレした方に会いに行く。なんとその方々本日はレノとアクセルのコスvv
しかも腐女子!!仲間!!ルドレノーー!!
お話していると以外な事実発覚、レノのコスプレの方がなんと本名が同じでした!ビックリ!!
彼女たちはクローズシアターを見てジャンプスタジオへいくとの事でいったんわかれ、兄とも別れ、
俺とぺりこはスクエニブースを満喫しだす。
その結果

こんなにたくさんゲットしましたv
すばらしき世界は中々面白かったです、音楽が凄くカッコイイ。試遊しているとき座れたので助かった・・・一生すわってたい・・・
そうゆうワケにはいかず、イカすデザインのトートバックを貰い早々と退散させられました。
その次はCC・・・CCですよ!!!vvvもう最高でしたね!トレーラーも最高でお涙頂戴されてしまいましたがあーもー!!
ザックス可愛い!!カッコイイ!!素敵!!!PSPに初めて触りました。
またコスプレブースいったり全体をぐるっと見たり、素敵コスを写メりまくったり、けど結局はスクエニに・・・
もうジャンフェスてかスクフェスやん!
そうだvチョコボと記念撮影しましたww可愛かったな〜vvv
退場間際ギリギリまでスクエニブースにいました。そして最後まで粗品をもらいまくってました・・・
クリアファイルなんか3枚ポスカセットは3セット、BC粗品ストラップは2つ、あと弐号のお土産と俺用のスライムの携帯クリーナー2つ・・・
おんなじものはいくらでもあって良い!!BC試遊なんて俺が最後の1人だったからね!!www

帰りは兄貴はバイトがあってぺりこと2人で帰ったのですが、すんなり帰れました、やっぱ駅は大事だな。
帰りの電車は眠くて一瞬寝て起きてを繰り返してました。

今日はとっても楽しかったですwwうへうへvvv