タロウィルスならいくらでもかかりたいww

ノロにかかった模様、壱です。

昨日は朝から体調が優れないなか乾杯するためだけに学校へ行く。
2時間目の途中から保健室で休み、給食でクラス皆で乾杯し給食をほとんど残し早退。
家に帰って夕方まで寝てました。おきたら・・・おぇ・・・嘔吐
え?え?やばくない?まぢでノロかかったな?よりによって今日かよ!!?明日で学校終わりだぞ?
そんな事を思いつつ飲む食う寝る吐くを深夜まで繰り返していました。
家に誰もいない・・・寂しい・・・11時くらいになってもいないのでぺりこに寂しいから相手になってもらおうとメール。
すごく冷たかったです。なので弐号とメール。すごく優しかったです、絶対に返事が返ってきます。
今日の朝にはもう吐かなくなって一安心。学校は当然休みました、ファック。

お昼頃、腰にはったカイロのあったかさですやすや寝ていたらの外かたバクチの音が、
その後『うるせーーんだよぉ!!!クソガキ!!顔覚えたかんな!!!』などという怒声も聞こえてくる。
えっと・・・お兄様?
はい、その怒声は私のお兄様の怒声でしたコノヤロー。冬休みに入ってはしゃいだ小学生のガキンチョを怒鳴り散らしてきたようです。
今日はお兄様機嫌が良かったので障害事件にはなりませんでした。一安心。

ノロって3日くらいなるんですっけ?なんかもう俺元気なんですけど?半日!?半日!?
ちなみに兄貴も体調がよろしくないらしい。けど朝から仕事行って、夜からまた仕事。元気だなーー

とりあえず今の俺はとってもマックが食べたいです。兄ちゃんにたのもっかなー(兄はマックでバイト中)