ビックリだぜ。

朝から気分最悪、壱です。

昼過ぎに起き、母親にせかされ着替え繁華街へお出かけ。
大好きなどんぶり屋で朝食を食べCD屋を見てました・・・そしたらね!!
おかぁが『仕事あるから帰らなきゃ』とウチに3000円渡して一人帰宅・・・
一人で来るのは嫌だった繁華街・・・クリスマスに一人っきりでデパートに・・・
悲しすぎる!!もしかしたらいけなくなるかもしれないから最悪一人で行ってといわれてたんだけど、
だったら誰か誘っていこうと思ってたのに・・・最初から誰か誘えばよかった!!ファック!!

とりあえず無印でファイル4冊かってデパートグルグル・・・
クリスマスという事でデパートでもいろいろやってましたよ、ジャズライブとかww素敵だったなぁ〜w
雪も降ったし(雪にみたてた泡)
ちょっと良い気分になって画材屋に年賀状と美術の宿題用に画材を買い足しに・・・
此処の画材屋さんはペーパー置き場があります、当然の様に真っ先に見に行く・・・

神は私を見捨てていなかった!!
FFACイラが書いてあるペーパー発見!!ww
いやぁ〜テンション上がるわ〜
そんなこんなでコピックを凝視してると『あれ?壱?』
・・・なんだ、このTGSでもあったシチュ・・・当然のごとくペリコでした。
ぺりこは妹さんとカラオケにいってた模様、その後は一生に遊んでました。

さてと・・・年賀状と美術の宿題しなきゃ・・・最悪だ!!