ズキュン、心臓打ちぬかれ。

egbge10-012006-12-29

弐号萌ーー!!壱です。

弐号のポップンさばきとかドラマニさばきとか猫耳似合い具合とか弐号と一緒だと下品な会話が出来る様になっちゃうとか・・・
今日は弐号萌だったな〜
そういえば家のコンロがアイエイチクッキングヒーターになりました。きゃっほい!!
弐号とどうぶつの森を見に行きました、可愛かったな〜Wwwwもうキュンキュンだよ!

お昼はお好み焼き食べたんですけどね・・・もう二度とこねぇ!!ぜってぇ俺のがうめぇから!!
自分で焼くわよ!焦げ目つきすぎよ!!なんでかつおぶしをそこでかけるの!!?
とまァ色々不満が残りました。

兄貴が冬コミにコスプレしにいきました。なのでFF本を買ってきてもらうwwうへうへww
弐号、貸すからねww
さてと、画像は兄貴のウィッグを装着しているクラウド。激可愛い!!モグラウドだ!!
ちなみにこのウィッグは私がセットしています。明日はクラウドで参戦なので仕上げなくては・・・