血しぶきドクドクドクロちゃん!

弐号へどうぞ、壱です。

http://www.youtube.com/watch?v=LdrDLeE2MF8

明日学校で歌う。


兄貴ん所持ってきたヲタバトン。

≪ルール≫
見た人は絶対やること!ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



NARUTO→◎
カカイルが一押し。しばらく離れてましたが来年の映画は見に行きます、
というか見なきゃ!!すっげぇー原作っぽかった!!

D.Gray-man→◎
ミランダさんが好き

テニスの王子様→◎
忍跡ラブ。タカさんの男らしさは天下一品。
小学校の汚れを知らなかった頃は海堂が一番好きだった。

BLEACH→◎
一角検ちゃんチャドまぢかっけーーーwwww
アニメはノバ萌

ONE PIECE→◎
オタクへの目覚め。

ガンダム→○
種ならステラスティングアウルラブ

ファイナルファンタジー→◎
7最高!!レノラブ!!ルドレノ!!!
12はガブラサで。バカなヴァンが最高。

新世紀エヴァンゲリオン→○
うん、まぁ・・・

ドラゴンクエスト→○
キャラの顔は結構覚えてる

BLACK CAT→◎
アニメ面白かったな〜

●学園ヘブン→○
見たいんですけどちょっとぉ!!

ドラゴンボール→○
うんまぁ

北斗の拳→○
うんまぁ

聖闘士星矢→○
ラジオドラマは全部聴いた。あぁ・・・漫画欲しいな

ボボボーボ・ボーボボ→◎
インドインドはいまだにやるネタ

HUNTER×HUNTER→◎
今は見てないけどね

銀魂→◎
ジャスタウェイが一番好き

DEATH NOTE→◎
リューちゃんラブ

魔人探偵脳噛ネウロ→◎
この漫画すごいよね

少女革命ウテナ→△
萌系だっけ?とも子さん出てたっけ?

Dr.スランプ アラレちゃん→◎
DVDBOX欲しいよーーー!!!

パタリロ!→△
なんか昔持ってたらしいよ、読んだことないけど

地獄少女→◎
あいたん激カワ

エウレカセブン→△
実はものすごく見たいんです。漫画読もうかな。

ゼノサーガ→△
ほんとに名前だけ

●新世紀GPX サイバーフォミュラ→△
名前だけ

ストリートファイター→○
昔好きだった

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜→○
ゆかりん萌ー。宇宙仁が素敵だったよw後ヤスねww
ヤスの声を聞くためだけに一回みたww

こいつら100%伝説→×
いちごなら・・・

スラムダンク→◎
兄貴が見てたから

名探偵コナン→◎
昔見た事あるな

ビックリマン・愛の戦士→○
うん、まぁ

●ツインシグナル→△
どこかで・・・?

GANTZ→×

ギャラリーフェイク→×

ローゼンメイデン→◎
岸尾ちゃんがナレやってる番組と被ってたので見れなかった。けど内容はわかる。

I”s→○
しっかりと読んでみたい。

サクラ大戦→△
うんまぁ

どうぶつの森→◎
初恋はたいへいたw

●MOTHER→△
やりたいんだけど。

ドカポン→×
しるか

こち亀→◎
両さん銅像見に行きたい

ついでにとんちんかん→×
知らん。

●デビューマン→×
解らん…。

ドロヘドロ→×
しらね

ガンスリンガーガール→△
どこできいたんだっけ・・・

寄生獣→×

COWBOY BEBOP→×

ぴちぴちピッチ→△
なんか評判悪かったのは知ってる

アルプス伝説→×
知りません。

帯をギュッとね!→×
知らん。

大相撲刑事!→×
しらね

ハヤテのごとく!→△
ほんと名前だけ

機動警察パトレイバー→×

センチメンタルグラフティ→△
名前だけ

機動戦艦ナデシコ→△
名前だけ…。

スレイヤーズ→○
小さい頃見てたらしい

●自由人HERO→◎
もう最高!!感動しまくったのww素敵すぎるよアーミン作品!!ww

LOVELESS→◎
・・・買ってこよっかな

桜蘭高校ホスト部→◎
アニメよかったな〜w

天は赤い河のほとり→×
知らん。

青い花→×
知らん。

シティーハンター→△
見てなかった

純情ロマンチカ→△
内容はしらないけどどんなものかは知ってる

●MONSTER→△
名前だけ

幻想水滸伝→△
名前だけ

おおきく振りかぶって→◎
アベミハが今ウチの中で熱いww

●RAVE→×

メダロット→◎
大好きでしたw

ヒカルの碁→◎
サイかわい〜W

BLUE SEED→×
知らん。

覚悟のススメ→×
知らん。

トライガン→△
名前だけ

女神転生→△
名前だけ・・。

セーラームーン→◎
やっぱ好きだったらしい

FATE/stay night→△
見てなかった

ハーメルンのバイオリン弾き→△
名前だけ

ワイルドアームズ→△
名前だけ

爆走兄弟レッツ&ゴー!→◎
兄の影響でアニメ見てた。

コゼットの肖像→×
知らん

テイルズオブジアビス→△
やりたいな〜

妄想少女オタク系→△
この前とらのあなでみっけたんだけど・・・読みて〜W

ジョジョ→△
読みたい

すもももももも→◎
可愛いwww

●switch→◎
もう最高すぎますw

GS美神→◎
小さい頃一番夢中だったアニメ

幽遊白書→△
よくわからん

ケロロ軍曹→○
見た事ない。

.hack//→○
ハセヲは根暗

●MAJOR→△
見てはいない

●ギャグ漫画日和→○
漫画かおっかなw

遥かなる時空の中で→◎
まだ駆け出し

裏切りは僕の名前を知っている→×
知らん・・。

ゴクドーくん漫遊記→×

ホイッスル!!→△
わかんない


追加は●PAPUWA。アーミン素敵ww