よかった、アッコ殺人事件まだやってなかった

弐号があまりには日記でゆってるもんだからもう終わってたのかと思ってた、壱です。

本日公立入試なので私立者はPC室にて全員自分史、席決められててあーうぜーもう家帰るー、な状態でしたが結局2時間目からは弐号と
遊んでいた。バカな絵ばっかかいてたwww乳首がういてるよーwww

放課後も弐号と遊ぶ。先生達は家勉強しろとか言ってたけど関係ナッシング、遊びたい盛りだもんよwww
イオンにいってメガマックくってみる、弐号がすごい食いたいっていってたから。意外とちっこいメガマック
二人で半分こしようと思ったんだけど手にマヨっぽいソースがついておえっぷ。上のパンと肉一枚だけ食う、全然半分こじゃないねwwwだってマヨっぽいソースがついてるんだものwww
ゲーセンでボール投げて繚乱録画してCD屋にてバカをやり、プリクラでもバカをやる。
物を取り込んで背景にできる機種で、弐号がついさっきかったピーナッツのDVDを背景にするwww
超楽しいんすけどww
まじでバカな落書きしまくって誰にも見せらんないんだけど!!!ヤバイプリになった。
けどお気に入り。