行ってきたの。

ポップン文化祭一日目に、壱です。
おっせーレポ!!
ちなみに弐号と参戦、弐号がキャップを被ってるのを見て帽子を忘れた事に気づき大ショック。

やっぱりめちゃくちゃ並んでた、てか会場がデパートのイベントホールみたいな所だったので階段に並ぶ私達、
不思議がある一般客・・・・
3時間くらい並んではいれました、行きの電車と待ってる時間で携帯で小説打ってました、
10000バイト分。
弐号がポプ14やってる間に俺物販に、缶バッチが単品で売ってたので弐号の分含め5個購入、
途中サイフからカードを全部ぶちまけるとかやりました、えぇ悲しいよ。
弐号もやってきてポプ14サントラも購入、二人分まとめて買ったおかげでウチもくじができたwwサンクス弐号!!

まさかのタローたんにもうハァハァwwwナカジには出会えませんでした。
そいやなんかポプの音楽作ってる人がステージにでてきたんですが、俺まったくしらないのでポカン、
だけど物販の並んでるところがステージ近くだったので見れた。
そしたらさ、すっげーキモイ女がいた。可愛い可愛いってずっと連呼してて・・・てかどうどうと腐女子が多かった。
正直ビビッた、そして弐号の言うとおりエセゴシックの多さにイラっとした、そしてメガネ率の高さにムカッとした(ほぼ伊達だろ)

弐号はニャミ、俺はミミを爪にプリント!きゃっほーいwww
ま、お互いすぐはがれたけどさ。

なんだかんだですごい疲れた&楽しかった。帰りにサイゼ初体験しました、結構美味しいw
あきらかに弐号が分量間違いしてたけどお腹へってるのかな?で済ませておいたらやっぱりミスってて面白かったです。
にんにくヤーダ
その後ゲーセンに寄り道してプリクラ撮って帰った。またまたヤバイプリですwww
今度冬なのにさまぁ〜ずのポーズしようよ!!wwwwもう夏熱やばいwwww
ちなみにケケ派wwだけど三村めっちゃかわいいwww
昨日の三竹天狗は恐ろしいくらい三村に悶えてましたwww
早く内pDVDみてーーー!!!wwww土曜日は弐号と我が家で鑑賞会w

弐号へ。うん!飲みに行こう!(え?)弐号はカラオケ好きじゃなさそうだって思ってたからまったく一緒にカラオケいってない事を
以外だと思っていませんでした。

弐号とカラオケいったら何歌うんだろう?とりあえず防音だから萌をさけぶよ、余裕で放送禁止用語の会話!!素敵だ!!!