oh!!イエッス!!

ついに明日じゃん!!寸前までサークルチェックですわよ!!壱です。

意味もなく笑ってしまいます、ウヘウヘだから!!BASARAサイトまわりまくり!え?FF7はどうしたって?
4月にオンリーあるからいいのよ!!!それよりBASARAだ!!今は!!だってオンリーがだいぶ先なんだもの!今のうちよ!
すっかりジャンプ系から離れておりますが・・・クロエリ本探そうかなぁ〜・・・録画しといたDグレ見て大感動しました、
すももももももの最終回もボロボロ泣いて見てました。すももはヤバイ!ラスト1ヶ月全部泣いて見てたよ!!
兄貴と語り合ってました。

まったくお金がいくらあっても足りないぜな状態です、くっそ〜wwアキバで使いすぎちまったぜ!
まぁ悔いはない買い物だったけどさ。ぬいぐるみは買わなくてよかったと本気で思う、
買ってたらプラモ買えなかった、けどぬいぐるみ欲しいな・・・・
ぺりこに言われてビビったのが『CDは買わないのにぬいぐるみは買うんだ』
何回も手に持ってレジに向かおうとしていたウチの心に突き刺さりました、
無意識だ!!!それほどぬいぐるみが好きなの、だって俺はぬいぐる症ww