ああああああ明日だぁぁぁぁ!!!!!

ぽ!!ポルノのライブ明日だぁ!!!wwww壱です。
うん、まぁ一切合切ドキドキしてないんだけどさ、けどドキドキしてないと誘ってくれたサクリに怒られちゃうから・・・
けどサクリはこのブログしらなぁーい。前やってたサイトの日記で最近ポルノにハマリましたとしか書かなかったらBBSで凄い怒られたから・・・

よっし振り付け覚えなきゃ!!今日は隣の席の女の子にヒノエを書いてもらってすごい嬉しかったです、可愛いなぁwww

そいや昨日は学校帰り、弐号と遊んで駅に戻ってきたらモモリンお嬢さん幼馴染と遭遇、わーお。最近脳トケ進行中の私はお嬢さんがなぜ私服なのか気づくのに5分くらいかかった、そうだ、私服高だ!
幼馴染と番号交換完了、よっしゃーアキバいこーぜー!その前に姫達とも行く約束はたさなきゃいけないしアニキともまた行きたいし・・・
5月末まで忙しいし・・・