あいかわらず・・・

馬鹿な事ばかりしています。楽しいからいいのです、壱です。

なんか同窓会するみたい、行かないけどね。
今色々考えてわかったのが、あの時のストレスは楽しすぎる空気のせいだと思う。
今の生活は学校でほとんどしゃべろうとせず、歩み寄ってくるクラスメイトをことごとく拒絶して読書に励む!!
す!!素晴しい!!
ニヤニヤしてしまうくらいの読書生活です。
まぁ、入学してよかったと一番思ったのが、隣の席の方に借りた『遥かなる時空の中で』のイサト&ヒノエつまりは直兄のキャラソンアルバムを貸してもらったこと!
す!!素晴しい!!!

最近オタク離れしたな〜っとよく思う。漫画全然買ってなかった、同人誌は買ってたけど。
漫画をまったく読まなくなったわけでも、アニメをまったく見なくなったわけではない、と思う。
ただキャラ萌な漫画を避けるようになってる気がする。そんなキャラ萌え漫画を読んでキャーキャー言ってる腐女子を嫌うようになってきた。
漫画アニメゲームに熱中してたあの時代・・・俺はたぶん小学生の頃にやってなかった事に熱中しなおしてたんだと今思う。
あの頃はドラマドラマだったからな〜
そして現在、音楽笑い小説に一直線。特に音楽ね、最高!!ロック最高!!