土曜は弐号と熊狩りよ!

egbge10-012007-06-27

ぺりこ面接だってね、壱です。
寿司屋かぁ〜・・・寿司食いたいな、寿司屋でトマトばっか食ってたアホは私です。
あまりにもトマトアピールするもんだから帰りにトマトの手土産貰っちゃった。

ヴィレッジにビーンベアーを求めて弐号と遠征だ!!(そんな遠くないけど)
運命の出会いしてもいいように2000円は持ってくぞ!(一体買える)
けど雑誌も欲しいぞ!!(Tamaさん出てるヤツ)
よっし今週末までに3000円稼ぐぞ!!(肩揉んで揉んで)

本日かったるかっゲフンゲフン・・・お腹が痛かったので午前中サボゲフンゲフン・・・
午後から授業に出て放課後は本屋に直行。ニヤニヤしながらビパスと文庫本購入。

ライブ終わっちゃったんだな〜とうっとりしながら眺めてました。

画像は今現在俺の待ちうけ。可愛い!!(親馬鹿全開)