テスト。私はパソコンが関わると友人の助けなくしてはできません。

機械なんて大嫌いだ・・・

これからも友人を巻き込んで日記を書いていく私なのです・・・

*****************************

今日は友達二人と遊びましたv楽しかった・・・いっぱいいじめてからかいました!
その時友人にはてなダイアリーの入会をやってもらって、ソフトのダウンロードをしてもらいました!!もう1人の友人は漫画を見てました。

3人で屋根に出てお花見をしました、桜がキレイですvv団子食ってシュークリーム食って、高い所が駄目だという友人をいじめたり、やっぱ友人いじめたり・・・フフvv
楽しかったです!
その後はリビングにて録画していたアニメを見ていました、私は2人のためにお好み焼きを作っていました、おいしく出来てよかったです!祖父母にも作って持って行きましたv

友人に貸していた物が全部帰ってきた・・・わぁ〜〜こんなに貸してたんだ・・・もう1人、先輩にもいろいろと貸し出し中なのですが・・・どうしよう、収納場所マジでねえよ・・・とりあえず、戻ってきたのはCD4枚雑誌1冊・・・あとは・・・別の友人2人に漫画の単行本約20冊、今日来たもう1人の友人にCD2枚(だよね?)先ほど出てきた先輩には・・・CD5.6枚雑誌5.6冊・・・あぁ!!友達に去年の夏休みに貸したドラマCDもあった!!
戻ってきたらどうしよう(いや、戻ってくるから)今のうちに収納場所を作らなくては・・・
とりあえず!兄ちゃん・・・早く俺の部屋にあるアンタの漫画自分の部屋に持ってってくれ・・・約300冊・・・うぅ(泣)邪魔すぎます。