馬鹿の戯言。

団体行動が嫌い。だから学校へろくに行かない。それはわがままである。
わたしはそのわがまま。
けど、学校へ行くと本当に体調が悪くなる。2日行くと疲れきって3日目は絶対に休んでいる。3日連続学校へ行くとそれだけで褒められる。普通じゃない、わかってる。
けど私はその3日連続行くのをすごくがんばった事だ・・・・・・言いたいのは私は駄目な子だと言う事。

学級委員長、生徒会役員、行事運営委員、私が避けて通る道。
こんな大人数・・・そしてこんな最低な奴等の前に出てしきるなんて吐き気がする。むしろ吐いてやる、指口に突っ込んで吐いてやる。だからそれはわがまま、最低なのは私。

友達。生きていくうえで私にとって何より大事な存在。友達がいなければ生きている心地がありません。
すごい好き。だからわかっていたい。友達と遊ぶ時、全部把握していないと気がすまない。出来もしないのに完璧主義。私をよく表していると思う。
だからやたらと仕切る。いつ何時何処で遊ぶ、何時に帰る・・・つまりは、友達複数人で遊ぶ時、遊ぶ計画も日にちも場所も、ほとんど私が言い出して決めているという事。いやほんと・・・ここまでたどりつくのにどんだけ長い前説だっての。
私は文章をまとめられません・・・

明日遊びますv昨日遊んだ2人と。もう1人誘いましたが用事がある様で・・・残念。
たぶん春休み最後の遊ぶ日。