エイプリルフールだからって無理に嘘をつく必要は無い。常に嘘をつけ

友人2名とお出かけ。色々ありましたが楽しかったですv当然の様に僕遅刻vv
ゲーセンでポップンやったのですが・・・右手中指第2関節裏の皮が剥けて痛いです・・・
強くたたきすぎ!!最近友人の家に行く回数が増え、ポップンをやる回数も結構増えたので、慣れてきました。タロウがすごく可愛かったですvv
その後カラオケ行きました、一番歌っていたのはぜったいに僕です。
友人が日記に歌った曲を書き上げていたので、私も・・・(オイ
題名はあやふやなのもあります。

ガールッピ
*ムーンライト☆ラブ
*Go!Go!眼鏡s
*カナリヤ
*スカイライトの空
*トラブルメーカー
*〜kissyou〜
*AtoZ
*myself
*HIKARI
*みんなぼっち。
*こころのつぼみ
*僕たちの奇蹟
*君という名の光
*阿修羅姫
*そして今日も世界は
*マイペース

・・・・・・もっと歌ったかもしれません・・・私が一番歌いました。

帰りにアニメイトにて一番くじを引いてハロのスポーツタオルが当たりましたvv
ハロカワイーーーー!!!!vvvvマスコットキャラに敵う者無しです!
現在アニスパを聞きつつパソコンv浅野さんの嘘すごいな・・・そんなにメール出すんだ・・・そして鷲崎さんが大好きですv