どんな風であろうと、強いものはうざい。

春一番がふいて「あぁ、春だなぁ」なんて思う様な人間じゃございません。壱です。

昨日は【ツバサ・クロニクル】の小狼とサクラ【クラスターエッジ】のクロムの誕生日でした。遊んだ帰りに買ったアニメディアの4月のキャラクターバースディを見て気づきました・・・3人とも大好きなので日付が変わる前にせっせせっせと絵を描く・・・下書きだけでも1日内にかければ良いなと思い、何とか書き上げる。ペン入れ色塗りはこれから宿題をやってからします。
昨日友人から一緒に宿題をしようと誘われましたので、断りました(行きたかったです)
だって今日はお手伝い・・・昨日遊んじゃったからね、もう遊べないよ春休み。
春休みは毎日誰かと遊ぶor外出を絶対してました。健康的ですv夜更かしも・・・微妙にしてません!
今は生姜の種植えの季節です!けど風が強く・・・ここん所本当に風が強くでやになります、仕事が進みません。そして今現在雨・・・桜、散っちゃうかなぁ・・・

最近ポップンが好きですvv場所によるのかわかりませんが、100円で4回できるなら安いかな?と思いまして・・・一回25円vv安さは魅力。