左目イタイタ。

風強すぎ!壱です。
晴れた空、綺麗な桜、荒れ狂う風・・・風がなければ良いのに・・・

今日は朝早くから東京の病院へ行ってまいりました。1人で。行きの電車はたちっぱでやはり・・・帰りは座れたけど。
病院を出て、いつもバスにのって駅へ戻っていたのですが、今日は時間も早く天気も良い、桜も綺麗だから歩いて行こう!!と思いバスで来た道を思い出しながら歩く・・・迷う・・・予想時間を大幅に超える。なんとか駅に着き、地下で昼食をとって地元へ帰る。
帰りの電車にてめずらしくメール。
地元駅近くのゲーセンにて、友人とポップンをやる約束していました。楽しかったです!
今度ゲーセンに行く時はポップンのエントリーカード?を買おうと思います。もういいだろ!だいぶ上達しましたvv今度は9ボタン練習だ!
予想以上に時間を費やす・・・&マネー。
1時間ぐらい遊んで家かえって手伝う予定だったんだけどな・・・ちぇ〜。
家に5時ごろ帰宅、駅に着いたのは1時・・・わぁ〜・・・

本日かなりの強風、そのため畑仕事は休み。よかった!!
結局遊びまくった春休み!ラスト1日。
深夜ラジオを聞くために仮眠をとります!