変人が好きです、けど痛い子は駄目です。

普通なヤツと話しててもおもんない。壱です。
自己紹介が定番になってる・・・そして誰に見せるわけでもないのに敬語・・・
文章を書く時はこの方がしっくりきます。

本日触らなくなって一年以上たっていた、ゲームキューブどうぶつの森+を売ってきました。4300円になりましたvわーい。
現在お金必死にためております・・・
家では全然ゲームをしません、最近はゲーセンと友人宅でやる様になりました。ポップン大好き!けど買わない(!?)

今日は風がなくてよかったです!お昼から祖父母のお手伝い・・・昨日の事もあり、身体が筋肉痛・・・少しね。
昨日朝早く(明ける前)近所のローソンに行ってきました。そして文通相手に贈るプレゼント作り・・・直兄の雑誌のカラーコピーをとりまくってました。疲れた・・・あのローソンコピー機拭けよ・・・砂埃ありすぎだ・・・朝飯を買って帰宅。そして昼まで熟睡・・・

銀魂始まりましたね!最高vv火曜日は杉田さん祭りだぁvvv新八の声がウチ的にピッタリで嬉しいです!土方さんはこの人がいいなvと思っていた人でびっくりでした。去年の夏、ジュンプツアー(?)での上映作品でアニメ化決定!との事でテンションあげて友人とどんな声がいいか話してた時に、土方さんだけは思いつきまして・・・『土方さんはゾロが良い!!』その頃はゾロの声の人の名前を知らなくて・・・地上波決定で、ジャンプにキャストコメントが載っていてソレを見た時にいまさら気づく・・・予告で一年前〜とか言っていた気が・・・そこから一年間の話を放送して、1年で終了になってしまうのでしょうか?
人気が出れば1年をぶち破ってくれるんだろうな〜・・・テニプリみたいに。


あぁそうだ、電話帳がら1人削除しました。メールをしていたらノリで『もうお前とはメールしない』となったので(俺が言いました)すぐに消しました(馬鹿ですか?)はい馬鹿です。
春休みに入る前に、電話帳の整理していたら間違えて消すハズのない友人のアドレスを消してしまいました。とくに困った事はありません。(だってそのこに自分から送った事・・・ある?たぶん何ヶ月の送ってない、来たら返すor放置)

来週になったら一通りアニメ&ラジオチェックが終わります。そしたらプロフィールの*習慣に追加されます。私のプロフェールにはどうでもいいことばっか・・・私自身が忘れない様にとメモみたいな・・・