見たい番組被りすぎ!

今日の夜はピンチだよ・・・壱です。
春の新番、お目当ては、プリプリ・ホスト部銀魂ひぐらしのなく頃に、です。
DVDは・・・プリプリ・ホスト部を買いたいと思っていたり・・・プリプリの方が特典すごくなりそうですよねv銀魂もほし・・・ブリーチアニメオリジナルストーリーからのDVDも欲しいです。どうしよう・・・今はクラスターエッジ!!
DVD出てから借りて見ようとか思っても、たぶん借りないんだろうな・・・

本日から新学期、とくに変わった事もなく、明日は入学式の準備のために弁当持参です・・・かったりー・・・
午後は友人宅で遊ぶ。友人とはろくに遊ばず、妹さんと弟さん、もう1人の友人とばっか遊んでました。友人は寝てばっかでした、そして数回イラっときました。