疲れたら甘えたくなる。否、友達に意地悪したくなります。

すまん!友よ。壱です。

明日は入学式、という事で午後は明日の準備をしてからの帰宅です。

昨夜のプリプリ・・・予想以上の面白さーー!!最高v女装好きの僕としては大興奮でしたv恋愛系の作品は好きくないので、男だらけなのでその不安も無くて、コメディ作品で面白かったですvvアニメ雑誌でも『BLではない』とか書いてあった気が・・・あれ?それは俺たちのステップか・・・けど、そんな雰囲気があったと感想で発見・・・
録画できないのが残念です・・・種デスの再放送とカブるのです・・・ガンオタの兄貴にガンダム全部録っとけといわれてるのでね・・・フフ・・・なのに昨日は埼玉テレビの映り最悪で、受信できずに数分どころか録画も実行できてない・・・ひぐらしのなく頃にはぎりぎり見れました!やっぱ・・・怖い・・・
昨日深夜2時まで熟睡してて、見ようとしてたアニメ見逃しまくった・・・あぅ。
けど本命は全部見れたので良かったですv