今日は人がうざくて仕方なかった日。

egbge10-012006-04-07

自分から話しかける分には良い、話しかけられたり寄って来られるとうざくて仕方ない、そんな自分勝手。壱です。

小学校の頃からそうなんです。今話しかけてくるな、顔も見たくない、こっち向くな、ちけぇよ・・・
たぶん3日連続久々の学校だったからたまっているのでしょう・・・

今日は入学式でした。今年の入学生には紫外線を浴びてはいけない子がいるそうです、なので服装とかもちょっと厚着だったりだとか、始業式の日にそうゆう説明を校長から言われました。なので、新入生入場の時、制服の下にブラウスを着ている子を発見(我が校はセーラー、そして制服下は体操服)あぁ、首元防止なのかな?と思って入場終了。ボケーッとしている内にあっちゅうまに退場。今度はよく顔が見えたのでなんとなくしっかり見てみる。あれ?ブラウス着てる女子7・8人はいるぞ?入場の際は気づかなかったのですが、どうやら間違えてるみたいです。それを来賓も退場してから席の近かった人達に言うと・・・
『壱、そんな所見てたんだ!うける〜!!』
と笑われてしまいました・・・皆気づいてると思ってた・・・

新入生の名前は全員呼ばれて一人一人返事するのですが、めんどくさいので私は声優さんとかキャラとかと同じ名前の人いないかな〜と耳を澄ましていました。鈴木と健一、広樹がいっぱい!キャラは居なかった・・・というかウチの好きキャラカタカナor珍しい名前だよ・・・一番テンション上がったのが、健一と広樹が連続だった時ですvあっ!ゼロサムだvv漢字は別かもしれませんが僕のボルテージアップですvvもう顔がにやけるにやけるvv耐えるのに必死です!

明日は友人と遊びに行ってきます。新学期用にノートとかそのほか色々買わなくては・・・



画像をUPしてみる・・・出来たぁ!
今年の年賀状ガール。