やっぱりヤツ当たり。

egbge10-012006-04-08

なんで俺って駄目なんだろう・・・壱です。

本日は友人と遊びに行きました。最初は違う方とだったのですが、用事がはいったので他の子を誘って行きました。
当然の様に遅刻。けどちょうど電車がきました!
ついて即効ゲーセン。ポップンをやりましたv友人がやっている間私はクレーンゲームに夢中・・・もう本気で取ろうと思い、500円玉に両替、1000円ちょいつぎこんでゲットしましたよ!!ラスト1でゲットしましたよ!!わーわーわー!!vvvv戦利品は画像のグルーミーですvか・わ・い・いvv
その後ゲーセンを出て、色々な店を見て周る。そしてアニメイト!えぇ、ココが本命です。
声優グランプリをやっと購入・・・声優アニメディアが無い・・・どうしよう・・・商店街の本屋に取り寄せてもらおうと決意。
画像のDVD、これがもう1つの戦利品v限定版のほうです、高かった・・・キャンセル不可なのでがんばってお金ためてゲッチュ!(サルゲッチュ・・・)
予想以上のでかさでびっくりしました・・・厚さが3センチくらいで、縦33cm横28cmぐらいのダンボール箱で・・・店員さんが出してくれた瞬間びっくりでした。ハガレン映画の限定版ぐらいかと思っていました・・・
またゲーセン行ったりご飯くったり友人にやつあたりしたり切れたり連れまわして歩きました。疲れたっす・・・
イベントDVDなのですv岸尾さんが出てる!!限定版にはパンフレットがついてましてね・・・えぇ、そのためですよ・・・買ってよかったですvだって岸尾さん可愛かったからvv早くDVDが見たいですvv

他にも色々買って(母親に言ってある目的は、新学期用の文房具補充)楽しい一日でした、けど友人にいっぱい逆ギレしてた気が・・・駄目だな・・・しばらく友人と距離を取った方が良い気がしてきました、前はそうなる前に学校休んでたのですがね・・・最近は・・・てかさすがにもう休めないって(まぁ休むけど)そんなにしょっちゅう休んでらんないっす。