泥のように眠っていました。

昨日は家帰って本屋行ってからすぐ寝ました、壱です。

そんなこんなで今日は学校を休んでました。いや〜寝た寝た。昨日帰って6時から寝て夜中にラジオ聴くために1時間起きててまた11時まで寝て・・・16時間?くらい寝てました。
DVD・・・最高でしたvvvなので感想を・・・
フルハウスキス祥慶祭ライブ2006☆*
まずはパンフレット・・・とっても豪華で高貴なパンフレットでした。良い紙だ・・・
えぇ・・・もうね、岸尾さん素敵ですよ!!可愛い!!限定版買って良かったって思いますvジャージを後ろ前逆で着てポーズとる岸尾さんはすばらしく可愛い!!そしてもう1パターンの服装・・・花柄だ〜・・・撮影用ではなく明らかに私服。(岸尾さんのキャラは体育教師設定んでジャージ)岸尾さんのファッションセンスってすごい好きですv派手で可愛いよね〜vゴシックとかパンクとかの派手さも好きなんですが、岸尾さんの派手さはとても可愛くて好きですv

本編DVD、文句無く好きです!!イベント自体が物語りになっていたとは雑誌の記事で知っていたのですが、このDVD好きです!!面白かったですv岸尾さんはもちろんのこと、皆さん素敵でしたv個人的に成瀬誠さんが好きになりましたvちょっと不思議な美少年(俺の独断)なキャラを演じているのですが、ビックリですよ!俺の中の切れたら怖い不思議美少年ボイスのイメージピッタリなんですもん!!大好きーーー!
メインの萩原さん佐々木さん櫻井さん成瀬さんが大人の魅力で素敵で、岸尾さんが声を当てているキャラであるはるたんのキャラボイスがどれなのかわからなかったり、大橋さんが演技ではなくて本気であたふたしてそう感が可愛くおもしろかったり、松下さんの高貴で高飛車ちっくなお声にときめいたり、楽しいDVDでしたvまた見よう〜

そんな興奮を持ち合わせて学校へ、ぼろぼろです。情緒不安定でとくに面白いことじゃなくても笑いだして、友人のおでこにも大爆笑・・・そんなテンションのままクラスメイトのキスプリを見ておお泣き・・・なぜだか泣いてしまいました。最初は笑い泣きな感じでしたんですが、あ〜あ〜という感じで泣いていました・・・なぜ?何かがプツンと切れたんですよ!衝撃的だったのと疲れ果てていたのが・・・たぶん。

すごい疲れた・・・