いきたいんだろ?いっちゃえよ。

egbge10-012006-04-12

やらしいよ・・・壱です。
実際言いました、友人を脅すために。出した事ない声だしました、キモイです。

今日は実力テストでずーっとテスト、まだ授業しないんですか!?この学校は!!?
国語はよく出来たと思います。

昼休みチュープリを見せてくれたクラスメイトにウチ好みの目クリクリ髪くるくるの美少年を見せていました。大絶賛vだってかわいいしね!それには男性声優さんがメインで載ってるのでそのまま岸尾さんとか見せる・・・思いのほか好評でアハvその子、30すぎも結構いけるそうですvごめん、若くてかわかっこいい子にしか興味ないって思ってた。
そんなこんなで幸せな昼休みを過ごす。そして5時間目は英語。
最初にリスニングテストをしたのですが・・・ちくしょう!!大輔って出てきやがった!!(字が同じだとはかぎらない)思わず噴出す、顔がにやけるvvやばいやばいvvなんとかこらえて、全問といたられっつニヤケ!かーわーいーいー!岸尾さんかーわーいーいーvv
問題用紙にうすく書いてみる・・・そしてすぐ消す。問題用紙も提出って・・・なんだよー・・・1時間目からこんな事繰り返してますよ・・・

5時間目に書いた岸尾さん・・・うまくかけたのになー・・・消しちゃったよ、残念やよ・・・画像は生活記録ノートに書いた岸尾さん。こんな感じのを問題用紙に書いたのですが・・・やっぱあっちのが若干マシ・・・