野球のことを『筋書きのないドラマ』というそうで・・・

egbge10-012006-04-13

いや、野球だけじゃないと思いますよ?壱です。

本日学校を休みました。

NANAを見たのですが(アニメ)面白いな〜・・・諏訪部さんが出てるという事で見たのですが、面白かったです。こうゆうの好きだな〜・・・恋愛モノあんま好きく無いんですがね。諏訪部さんの声は・・・ふふぁvvナレーション声の方が好きなんです、アニメでは跡部様がやっぱ一番でキャラはグリードvけど・・・素敵ですよvvアニメ声のなかで一番好きでーーす!!ホントは諏訪部さんのキャラボイスだけ聴いてみてもういいやって思って見たのですが、ごめんなさい!最後まで見ます!DVDが出たら一話見てないのでレンタルして見ます!その後はアニスパを聞いて気になってたいぬかみを見る・・・美少女モノだと思って侮っていました、またまたごめんなさい・・・2時からひぐらしのなく頃にを見る。今日も電波と戦いでした・・・
そして3時10分までがんばっておきていて、プリプリを見るvvおもしろーいvvなんでプリプリこんな深い時間にやってるんでしょうね?こんなに面白くBL要素もない(エンディングは微妙)作品、夕方でもいいんじゃない?水曜日は面白いアニメが多い日でフフフvですvv

画像はGファンタジーカミヨミドラマCDキャスト予想のハガキに書いた菊理ちゃんvv縦だと住所が入っちゃうので残念ながら横に・・・うぅ・・・
結構上手く書けたと思う・・・