物理的には可能だ。心理的には不可能だ。

何事も心の問題なんだろう。壱です。

僕は俺様です!!今までの人生、すんげー俺様がもんすごい身近にいたせいで気づかなかったんですね・・・(兄貴の事)

今日も寝ていなくハイテンション・・・すんげー眠い・・・
そして放課後美術部員ではないのに美術部へ・・・入部しました〜!!まだ正式な部員ではないから自由すぎる僕。帰り片付けも手伝わず(だって何もやってないし)先に帰る・・・
家について、おかぁが鱒寿司おにぎり買ってきてくれて〜〜vvおいしかったですv
えー・・・今から寝よう・・・もうおきてから30時間越えてる・・・なのに眠気ねー!!

授業中少し寝てましたしね!授業中絵描いてましたしね!駄目駄目!