嫌いだけど嫌わないでください。

egbge10-012006-04-15

嫌い合ったらそこで終わり。壱です。

本日学校。そのおかげで月曜休みですvディズニーランド行ってきます。子供だけで・・・親居ないと財布の心配しなきゃいけないんだよね・・・(そこか!!)
母に『おみやげは今度行った時に買ってあげるからね』といわれました。何も買わずに帰ってきます・・・あ!プーさんだけは・・・せめてプーさんだけは!あとは友人へのみやげ。

授業は4時間で終了。私は美術部へ・・・散々暴れて帰りました。あー楽しかった!友人に本気でまたイラついたり、友人の抱き心地だものっそよくて気に入ったり、まぁ・・・俺美術部入っていいのか?暴れまくりです。だって僕は俺様!!

家に帰ってアニメイトへ行く!ハガレンOVAを取りいっときました。兄貴の代理・・・というかなんてーか・・・ついでにアクリル絵の具を買って(白2本)帰りました。
駅前の本屋にてガンガン購入・・・やっぱ柴田亜美先生は最高です!!はふんv

画像は現在美術の授業で作製中のもの。私は1回しか授業でれてなかったので家に持って帰ってぱっとつくっちゃいました。けど塗りたいと思った色が切れてて作業中断・・・今日ついでに買ってきましたよ。
学校の美術室で他の子の見てたんですけどね・・・俺変なもんつくってんなー・・・カワイさとかないね。