殺人鬼は孤独なのだよ。

egbge10-012006-04-16

頂点に立つ者も孤独なのだよ。壱です。

昨日はだいぶ遅くまで起きていたので(といっても夕方から夜まで寝てたけどね)
本日は1時まで寝続けていました・・・おきてしばらくしてから母と2人っきりで!!食事v
昨日ね、冗談で『外食しちゃおうか!』と言ってみたのですよ・・・そしたら行こうという事になりましたv兄はバイト、父は友人と潮干狩りだそうなので母と2人ですv
寿司くいましたーーー!!和食食べたいという事で、行ったお店はお寿司のメニューのが多い所で(ほとんど初の店)けどですね・・・思いのほかわさびが利いてツンツンしちゃいましたよ・・・母もきいていると言っていたので、わさびがいまだに苦手な私にもきつすぎますね・・・けどおいしかったですvv
店内の客層は年配の方が多く・・・お昼の時間なのにね。やっぱイタリアンか!!?若さはイタリアーノか!?まぁいいや。

画像は店内にあった水槽のアワビとサザエ。へばりついてます。撮り終わった後母に『伊勢海老撮ったの?』言われました・・・アワビ達に隠れて伊勢海老がいます・・・あ、そっち撮った方がよか・・・けど僕はこのへばりつきが撮りたかったんだ!

明日は夢の国です(これが刺さるのはアーミンファンかな?)たーのしみ〜vvvでは無い。うん・・・日曜日のお父さんテンションですよ、明日ははしゃぐ友人達を眺めてぽけーっとしています。マップとにらめっこですよ。