私の嫌いな言葉のベスト3は、不誠実、無責任、非人情、でね。

egbge10-012006-04-18

とある殺人鬼の言葉・・・殺人鬼が何を言う。壱です。

*17日*
行ってきましたv疲れた・・・
朝早めから行ってきまして、夜遅くまでいました。
画像は現在改装中らしいツンデレラ城(嘘です)シンデレラ城。

まずはじめにスペースマウンテンに乗る。諏訪部さん岸尾さんクラスターエッジフォンアゲート・・・え?何かって?乗ってる時に叫んだ言葉ですよ。
乗ってる途中『あ!アレ綺麗!!』とか言って指を指す能天気娘な僕でした。途中席からずり落ちそうで怖いよりもやばいでした。ふんばらな!!
少しフラフラしつつも楽しかったな〜vと降りると・・・初めてのディズニーランドな友達が泣いていました・・・え〜!!?という事で絶対にもう乗らないと決意。スプラッシュもビックサンダーも、ちなみに僕は最初からそれには乗らないからの一点張りでした。だって嫌いなものは嫌いなんだもん(スペースマウンテンは好き)

そしてハニーレモンチェロス?を食べるvチェロス好きvv計2本たべました。

ディズニーランド話は一気に書くのは疲れるのでゆっくり書いていきます。


本日部活に正式入部してきました。早速ポスターですが後2日ありゃ終わる勢いです(デザイン思いついたのー)それが終わったらまたポスターっぽいっす・・・佳作ぐらい取れたらいいよね。

あぁそうだ。部活帰り友人を家に呼んで少し遊びました。あさりご飯食って屋根でてぽけーっと。楽しかったです。また呼んでも良い?とこりもなくママンにねだってみる僕。良いってさ!