あのまま放っておけば背骨がぽきぽきっといい感じにおれちゃうからな

egbge10-012006-04-20

わかってて拘束したのですか?壱です。

昨夜・・・書いたのですが消えました・・・ガーーン!!!なので昨日は書いたつもりで内容をすっとばそう・・・

*17日*
スティッチのパレード終了vスティッチに心を奪われましたvv可愛かった。画像は最後にきたドコモ・・・ちなみに僕はドコモユーザー。
いざアトラクション!という事で移動。ハニーハントは待ち時間が長いのでファストパスをとってその場を離れる。そしてハニーポップコーンを買う。おいしかったですvそのままホーンテッドマンションへ。待ち時間の間(といっても10分程)に邪魔になりそうだしゴミ箱あったので一気にポップコーンを食べてしまう(その後はボックスで買った友人のをむさぼり食う)ホーンテッドマンションは昔家族4人で来た時に乗った以来でした、何を思っていたのか怖いものだと勘違いしていてずっと目ぇ瞑ってたんですよ(ツンデレラ城も)←違ッ
楽しかったです!ここでも能天気娘らしく指差しまくっていました。
出てきたところで写真撮影。その後ホーンテッドマンションの係りのお姉さんを撮らせていただく・・・可愛かったのでvvさすがにコレはアップしていいものでは無いと思うのでやめとく。その後はファンタジーランドをうろちょろしまくる(乗り物も乗りまくりv)
ランドに行く前の日記で・・・マップとにらめっこと書きましたが・・・結構そうでした。冗談だったのに・・・僕しかマップを取っていなかったのですよ、入場のさいに・・・

なんか人だかり発見・・・不審に思い(オイッ)見に行く・・・モンキッキー!!?朝からテレビスタッフ陣をよく見かけてたのですが・・うっわモノホンだ!!芸能人ですよ芸能人!!テンションあげちゃいました・・・(モンキッキー好きなんだもん)

そのままクリッターカントリーに移動。ちょうどお昼のパレードが始まる・・・見ちゃいましたvわーいわーいvv写真をとったけど光の具合で上手くとれないのばっかで・・・(携帯だしね)少し残念でしたが、楽しみにしていないものでもいざその場になるとテンションをあげてしまう性格なので、満喫しまくってました(手フリまくり)

あぁ、そうだ。お昼にハンバーガーを食べたのですがね・・・マヨネーズが入ってて少し気持ち悪かったです・・・ちなみに形はミッキー。なんでもかんでもそうだよね・・・(アイスとかワッフルとか・・・プーさんとかもつくろうよ・・・)


今日は学校を休みました、いい加減限界です・・・明日はきっと、少し優しくなれてる。