何かをしるたび不安が増えてくそんな日々のなかで

最近は好きな曲の歌詞をタイトルにしています、壱です。

やった!!スタメンのTVどうやらDVDになるチックっす!!いえーい!諏訪部さんが出てるイベントDVDってあんま無いからさ、なるはやぐらいしか思いつかんよ。けどロマネスクのもDVDになるし、俳協のもDVDになる!!うわぁ〜・・・いっきに増えてますよド畜生。

そんななかクラスターイベント決定v当たりますように!!そのためにはまず往復ハガキを買ってきます。

昨日の夜ホリックを見ていたらCMでクラスターのゲームの宣伝が・・・『ハァーー!!vvクラスタァ〜vv久々のアゲェトォ〜vv』と叫んでしまいました、そしたらすぐに隣の部屋の兄貴が壁越しに『出てきたからって喜んでんじゃねーよ!』・・・兄貴も同じ番組を見ていました・・・その後CM明けの侑子さんとモコナのセリフを言いやがりましたド畜生。
その後クラスターのDVDを見ようとリビングのTVで見ていたら兄貴がおりてきて、
『壱、ガンダム見たい』
『ヤダ』
『ガーンーダームー』
『ヤダ』
『ケチ』
『ヤダ』
『お前その髪を金パにするぞ』
『やめてください』
『死ね・・・死ね・・・死ね・・・死ね・・・死ねーーーー!!!』
『ギャーーーーーーー!!』

首を後ろから絞められました。痛くは無かったのですがすっごいくすぐったかったです。
結局DVDは取り出し兄貴は種デスを見る。俺は自室に戻り兄貴が上に戻ってきた所でまたリビングへ・・・クラスターエッジ!!(意味はありません)
さっき見ていたところから続きで見る。当然の事ながら何回も涙ぐみました・・・

ブリーチバウンド編・・・どうしよう、金無い。バウンド編というか之芭が出てきてからは全部録画してあるんですよね・・・けどドラマCDつくし・・・之芭も出るだろうし・・・
之芭は本当に久々の萌キタコレ!!なんですよ、クラスターの方は違うんです、そんな欲望のおもむくまま見てなんか無いです!!キャラ萌とかそんなんじゃないんです!クラスターは!
だから之芭にはキュンキュンですよ、いいなぁ〜之芭、可愛いなぁ〜vなんですよ!かっこいいし!
5月はテニプリOVA2巻出るし、クラスター買うし・・・うっわ。
スガシカオさんの19才が欲しいんですけどあきらめる事に、レンタルで。
とりあえず5月の整理をしてみよう。