もし迷惑じゃなければ しばらくあずかってくれないか

egbge10-012006-05-04

結局昨日はクラスターのDVD見れなかった・・・
プリプリが録画できたぞ!!やった〜vv野球が延長したからそれで種デスの再放送とずれた(その差3分!)ので録画!!やったvvもうこの作品DVD買おうかな・・・けどブリーチのバウンド編と銀魂買うって決めたから、思いのほか安かったので(3500円と4000円ぐらい)
ちくしょう・・・杉田で杉田智和ハチクロも第2弾はじまっからね・・・
火曜日は杉田さん祭り!水曜日はロミさん祭りだ!!

最近とてもDVDが増えてます。初めて買ったのはハガレン1巻でした・・・
いまでは約30枚ほど・・・CDも増えたな〜、初めて自分で買ったのはより子さんのアルバムvそしていまでは5,60枚くらい。CDの置き場が無くて困ってます・・・マンガもだいぶ売ってそこそこ減ったのですがDVDが増えてくせいで本棚の置き場が・・・ハガレン全部売ったら良い値段になるよね〜・・・売りたい。マンガは兄の部屋におしつけ・・・ゲフンゲフンッ!兄の方がハガレン好きなので兄の部屋にある方が幸せだと思うので譲りました。
今の私にはクラスターエッジがすべてなの!!画像は本棚のDVDゾーン。
そういえば・・・ミスフルの同人アンソロ、昔はものっそ持ってました。品揃えの良い本屋以上にミスフルはそろってました。(アニメイトには勝てません)
それもだいぶ売ってへらしました・・・

CDもDVDもレンタルすればいいんですけどね・・・好きなモノは買うべきだ!な主義なんです。だからつねに金欠なんです。それがなければ今頃どんだけ貯金が有る事やら。
あと、レンタルしてMDに落とした曲はろくに聴かずにしばらくすると全部消してしまったりまったく聞かずに埃をかぶってたり・・・
レンタルショップまで行くのがめんどくさい。チャリでいける距離ならいいんですけどね・・・本屋も。あぁ!!ニュータイプ声グラ欲しい!!明日買いに行きます、レンタルカードの更新にいかねばならないのでそれを口実に・・・
けど学校で読む本も欲しいんだよな、この前ブックオフで買った文庫本・・・片方は面白かったんですけど、てかものすごい面白かったんです、けどその反動でもう片方の本がつまらない・・・古すぎるせいで堅苦しく感じちゃうし。
またブックオフに行きたいです。ママン!!

今日は借りていたDVDを見た。吹き替えが藤原さんという事に開始して数分で気づく(ケースの裏パッケージを見で気づく)素敵だぁv