天使も悪魔も何処にもいないあるのは此処に一つだけのEAVEN

egbge10-012006-05-03

あ〜・・・このCD買い行きたい。壱です。

直兄かわいいよぅ!!(感涙)

というわけで、買ってきたライブDVDを見ながらの日記です。部屋のTVなんですが、後日改めてしっかりリビングのデカイTVで見るぞ!!
クラスターエッジはプリプリ見たら見よう・・・あ、俺今日寝れねーじゃん・・・

あ、MC入った(DVD感想)かーわーいーいー!!そしてめちゃやさしいvあ〜、買って良かったvv

昨日は家に帰ってきて力尽きて寝ました。帰りは小雨にぬれて帰りました。帰ったウチを迎えてくれたのはあさりでしたvv(この日父はお友達と潮干狩りに行ったそうです)
シャワー浴びて寝てチェリベ聞き逃してなんとか12時に起きてエア・ギアみて(アキト早くでてきて〜!つんちょのキャラがかっこいいv)

直兄見てると顔がほころぶv(DVD感想)

そのままラブゲも見て(直兄でなかった・・・)録音しておいたラジオを聴いていたら兄が部屋にやってきて

『壱!お前偉い!!』
『ふぇ?』
ガンダムとっといたんだな!えらい!!』

と言われ頭を撫でられました(ちょっと嬉しかったv)
昨日一昨日は種デスメモリアルエディションの再放送前半後半の後半だったのです、『ガンダムは全部とっておけ!』という命令をされていたのでもちろん予約しておきました。
やる事をしらなかった兄にはすごい褒められましたv

その後3時になってやっとのおもいで晩御飯(最後に食ってから12時間以上たってます、ぶっちゃけ給食全然食ってないので朝食ぶり)
ホスト部見て〜他のダビングして〜再び寝る。(寝ないで学校いっちゃたんだもん!)

今日は昼まで寝てやした〜v

直ちゃん素敵!!(DVD感想)

5時ごろに母とアニメイトに!そこで買ってもらったのが画像の“クラスターエッジ4巻”と“A`LIVE2005HAPPYWINTER”!!わーいわーいvvv

やっぱ直ちゃん素敵!!!(DVD感想)

アニメイトにて衝撃事件発生!ホスト部のグッズがあり、『あ、ホスト部』とウチが指差すとママンが『あぁ、これお母さん昨日見た〜』・・・えぇーーー!!!!!?
まてまて!!マンガにこれっぽっちも縁の無いママンが!見ちゃったの!?
ホスト部とってもおもろいです、けど母親の前では見ないようにしていました、その理由は!!双子だよ双子!!あの双子が思わず薔薇がバックに咲き誇っちまうようにラブラブ行為すっからママンに見せれねーんだよ!(けど見たんだ・・・『女の子は美形同士のホモが好き!』ってセリフになんて思ったんだろ・・・コワくて聞けないよ)
ちょっとハラハラしつつふと気づく、店内に流れてる曲・・・岩田さんじゃーーん!!確認しるとラジカセの下に張ってある

ドッキリ万歳!直ちゃんラブ!ツアーメンバー最高!!(DVD感想)

現在流れてる曲っての見る『アンジュリーク』

たぁーべた!かわいい!!(DVD感想)

やっぱ岩田さんだ!岩田さん大好きなので嬉しかったですvそういえば前来た時は岸尾さんのキャラソンだったな〜vv
って!!店頭のTVに映るは岸尾さんじゃあーりませんか!!可愛い可愛いvvネクタイの岸尾さん可愛い!もうすべてが可愛い!!そういえばコルダのバラエティDVDでたからね〜・・・それかぁ。どうしよう、超欲しい!けどこれ2でしょ、1もまだだし・・・1の時の岸尾さんなんて髪が長い時期でたまらなく可愛かったし・・・先に1を買おうv
そんな誓いを立てて

DVDの編集素敵vv(DVD感想)

レジへ行く。商品引き取って〜予約して〜vvv(直兄のアルバムと跡部様のシングル)
その後は無印と文房具屋へ行って筆箱と鉛筆キャップ、髪ゴムを買ってもらう

やべぇ!さっきの直兄まぢかっこよかった!(DVD感想)

そのまま電車に乗って帰る。夕飯の買い物をしてる間私の脳内はクラスターの直兄でいっぱいでしたv

あぁなるほど、あぁやって音とってんだ(DVD感想)


本日日記

よっしゃ!新曲きた!!(DVD感想)

ものすごい複雑でウザィ事になってしまいました・・・さぁて!夜更かしだ!