タイトルは跡部・・・後で。

素で跡部っていれちゃったよ!!跡部様大好き、壱です。面白いので直さない事に決定。跡部さまーーー!!(一番は忍足、けど跡部は様づけ、だって跡部様だもん)!

本日学校休む・・・1人4連休です。だってさ、理科体育防災訓練だよ?行く意味ないじゃん、朝ぎりぎりに起きておかぁに今日の日課いうと『じゃあ休む?』それでいいの保護者!!あっさり休む。だって眠い・・・

午後からはダビングして溜まりにたまったDVD約20枚に番組名タイトル日時収録時間全部記入・・・返事を書いてなかった文通相手への手紙を書いて、ラジオ録画していたMDにも番組名と日時を入力&ラベルに書く・・・疲れました。勉強しなきゃいけないのにこうゆう事しちゃうんだよなぁ・・・・・・

現在遠くの友人と若干喧嘩仲チックな・・・という事で色々考えてみる。彼女と絶交したらどうなるか・・・怖い事にどうにもならない事が判明。いてもいなくてもどうでも良い存在でしか無かった。つくづく自分がイヤになる。

見てしまったので(面白そうだし)バトンです。

***見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。***
**最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!**


NARUTO
昔ハマってました(すげぇ一時期だけ)その頃はイルカ先生が好きでした(てかカカイルが)
今原作を読んでるとサイです(あと大蛇丸様。オカマ最高!)

D.Gray-man
読む程度でハマって無いのですが、やっぱりミランダさんv後ロード様v
2人とも可愛いです!

テニスの王子様
忍足侑士!けど結構ボロクソ言います(全国大会編でますます髪の毛ボサボサになってない?とか普通に思います)そして2番目は跡部様vvなのに扱いは一番好きなんじゃないかって程ですvだって帝王だものv

BLEACH
原作ではダントツ斑目一角!そして更木剣八!!兄貴と呼びたいですv燃えです。
アニメ編になると之芭がかっこかわいくて仕方ありません!之芭は萌えです。

ONE PIECE
今全然見てないんですよ・・・初めてマンガアニメダブルで夢中になった作品ですv
一番は・・・やっぱルフィーなんだよなぁ・・・ワンピは女性キャラもスゴク魅力的なので大好きですvロビン素敵vv
どうでも良い思い出。夏休みの夜中(小3ぐらい?)1巻から読みなおしていたら感動して堪えきれず、ついにサンジの土下座シーンでボロ泣きです。我慢できませんでしたよ・・・
初めて泣いたマンガです。ちなみに読むキッカケをくれたのは兄の友達。

ガンダム
まだあんま見てないのですが、ダントツハロです!!しかも初代のおっきくて緑色の!!かーわーいーいーvvv
ニュータイプジュドー。ZZのOPにはビックリしました。最高です。
わかりやすい所でいけば、スティングステラシンの順番です(わかりやすいってか最近か・・・)
時間が欲しいです・・・そしてZZを全話見たい・・・まだ3話ぐらいしかみてねぇの。

ファイナルファンタジー
ゲーム経験→一切無し
兄貴は大好きなのですがね・・・ACを少しだけ先日見たのですが、やっぱレノ?
レノは素敵です、声が藤原さんってだけで僕ははしゃぎました。ルードも素敵でした、だってグラサン踏まれてグシャリ・・・そしたらスペアが!!アンタ素晴らしいよ!

EVANGELION
見たことはありません・・・けど、レイ派ですv

ドラゴンクエスト
ドラクエというのかわかりませんが・・・テリーのワンダーランドが好きだったので、やっぱテリー。
ゲーム経験はやっぱほとんど無し(兄貴のだったから。ワンダーランドは兄貴のお下がりで夢中になってやってました、ポケモン並に)

BLACK CAT
うーん・・・・・・難しいよ・・・キョウコはすげぇ面白いキャラだし・・・イヴ可愛いし・・・やっぱクリード。三木さんの演技にやられました、すげぇ鳥肌立ったよ・・・

学園ヘヴン
あぁ・・・名前しかしりません・・・まったくわかりません。絵は綺麗だという印象はありました。

ドラゴンボール
鳥山先生の作品はアラレちゃんが一番好きです。面白いよね〜v
ドラゴンボールは良くわかりません、けどアラレちゃんとリンクした話あったのは覚えてます。すげぇ覚えてます。

北斗の拳
家になぜか文庫版があったので一話だけ見ました・・・すげぇかっこよかったvv
はい、まったくわかりません。

*セイント星矢
今すごい見たい作品の1つです・・・お年玉で完全版買おうとしたのになー・・・何処にあるかわからずにあえなく断念。
今のところアンドロメダ瞬です。乙研内でやってたラジオでねv

ボボボーボ・ボーボボ
なんかもう今は見てないのですが・・・破天候。馬鹿な子は素敵です。魚雷ガールは最強でしたよね・・・

HUNTER×HUNTER
ヒソカ!もうそりゃあヒソカですよ。昔好きでした、ビデオ借りてきてみてたもん。
後キルアが心臓握りつぶすシーンはとても印象的です。キルアは2番。

銀魂
空知先生ラブ!!(関係ねー)
連載当初はあんな扱いだったのに・・・今ではアニメ化までの大人気!やーいやーい!見たかジャンプ編集部!(お前偉そうだな・・・)
高杉が好きです。別格でジャスタウェイが好きです。
銀魂は1話限りのキャラでさえも濃いのでたまりません、ジャスタウェイがここまで大きくなったのに感動。僕のストラップはジャスタウェイのケータイクリーナー。

DEATH NOTE
第2部に入った所で見なくなりました・・・・レムが素敵だったv

魔人探偵脳噛ネウロ
アカネちゃん!!面白いよコレv
絵も特別上手いわけではないのですが、そこが良い味が出て犯人がイカれるシーン(?)はもうコワ最高!

ウテナ
名前しかしりません。

*アラレちゃん
あ・・・先言っちゃったよ・・・アラレちゃん最高です!ガッちゃんも好きv
親父が好きで、ビデオに録っていたのを幼稚園児の頃見ていました。ビデオも借りました!
リアルタイムでやってたのもばっちり見てましたv

パタリロ
名前しかわからない・・・たしか西遊記もの?

地獄少女
大好きです!骨女最高!あいたんもモチロンですが、やっぱり骨女が一番好きですv
最終回の録画を忘れました・・・またかよ!!

エウレカセブン
なぜか1話だけ少しみた・・・あの頃は『なんだコレ?』夜更かししてたら夜の再放送?で見た様です。エウレカ可愛いなとは思ってます。

ゼノサーガ
何もかもわかりません・・・名前も・・・うん。

サイバーフォーミュラ
上に同じ。

ストリートファイター
たしか幼稚園の頃工場の社員とやっていたゲームはコレな気が・・・当然のごとく女性キャラが好きでした。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
ヤス!あ、ちがった。パパが好きでした。まぁ・・・1,2回ぐらいしか見てなかったのですが・・・ヤスチェックして終了。けどゆかりんの演技はやっぱ好きだなって思いました。

*こいつら100%伝説
わ・・・かりませんよ・・・うん(泣)

スラムダンク
夏の再放送を兄に言われて録画していました。なので見ていました。面白かったv
ミッチーが好きでした。

名探偵コナン
少し見た事があります。うんと・・・科学者のコナンと一緒で子供になっちゃった子が好きです。

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
わかりません。

*ツインシグナル
もっとわかりません。

*GANTZ
ホントわかりません。

ギャラリーフェイク
だからわからないんです。

ローゼンメイデン
やっと・・・て言ってもトロイメントがTVでやってた時、私は岸尾さんナレの美少女研究所を見ていたので・・・数回しか見た事ありません。メグが好きですね・・・v

*MONSTER
あ、またわかんない。

幻想水滸伝
名前ならしっています。けどよくわからん・・・

おおきく振りかぶって
三橋君最高!!!大好きです!!かわいいな〜三橋君はv監督も好き、ナイスキャラ。

*RAVE
ちくしょ〜・・・またわかんねー。

メダロット
兄貴が見ていたのもあってハマっていました!
えっと・・・名前あんま覚えてない・・・けど人魚のメダロットが一番好きです。

マリア様がみてる
百合モノという印象しかありません。

幽★遊★白書
名前しか・・・と思ったらなんかちょ〜っとだけ見た記憶があんだよな・・・幼い頃に。

*テイルズ
えっと・・・ゲーム?これ、ゲーム?

バテンカイトス
あ・・・全然。

うえきの法則
1回も見た事ありません。

*阿佐ヶ谷Zippy
ハイジ!!可愛いですそしてかっこいいです。

マイネリーベ
キャストなら結構わかります・・・だって声優雑誌にいっぱいのってんだもん。

ギャグマンガ日和
これも見たい作品の1つです。

のだめカンタービレ
おもしろいそうですね、けど得に興味もありません。
絵柄はシンプルで好みです。

スクライド
わ・・・か・・・ら・・・ん・・・

セクシーコマンドーすごいよマサルさん
なんだ!!?このスゴイタイトルは!!?

サムライチャンプルー
おもしろそうだな・・・名前は聞いた事あってですね・・・みたいな・・・

されど罪人は竜と踊る
わぁ〜かっこいいタイトルvけどわからん

プリンセス・プリンセス
面白いっす!!会長と坂本様で迷ってます・・・会長が最強!!ってTVの前で叫んだよ。
会長美人だよね〜vv

桜蘭高校ホスト部
ハニー先輩とモリ先輩セットで!・・・あ!!ハルヒパパがいた!!ないすオカマキャラv
猫沢先輩のキラリンモードも好きですv


次は・・・やっぱ今はコレ!クラスターエッジ追加!
コレに自分は答えなくて良いみたいなのですが、答えたいので・・・皆ラブ!!(駄目だって)けど燃えはアゲート、萌えはフォンとセピア。


学校行く前にやってみた・・・もう日が明けていまは5月2日です。今からご飯の支度〜・・・6時!
テスト前に何やってんだろ・・・そしてなんで寝てねーんだろ・・・