君は僕の良心が具現化した第二人格か?

egbge10-012006-04-30

そして悪心だけ殺せてしまえばどんなにいいか・・・壱です。

本日筍をほる・・・っていっても掘っていたらじいちゃんが来て全部じいちゃんが掘ってくれたんですがね・・・大好き!!vvv今日のご飯は筍ご飯v
掘り終わって(いっぱい掘ってくれました)自分の家の分を剥いておすそ分け分を袋に入れておすそ分けに行きました。
お世話になった公文の先生と友達のおばあちゃん。

友達のおばあちゃん家に持ってくということで、友達も連れて行こうと思って電話・・・でねぇ・・・家電もでねぇ・・・仕方なく母と2人で。とってもよろこんでくれました2人ともv帰りに買い物、そのとき本屋によって雑誌購入・・・ありがと!!ママン!!やっと買えた・・・最近マヂ金ありません・・・まだ買いたい雑誌とかいっぱいあるのに・・・フルハウスキスのイベDVD買って以来ピンチ続きです(ランド行っちゃったしね)
けど直兄のDVDは間違いなく買えるぞーーーー!!!やった!vv直ちゃん可愛くてたまりませんvなんか直ちゃんって呼ぶ様になったなー・・・前は直兄だった。

画像は筍。いっぱいあるね!
さぁ!これから乙研をはじめにラジオ続きだぁ!!



祝!跡部様vvチャームポイントは泣きボクロv諏訪部さんのチャームポイントも泣きボクロ!

実は・・・昨日日記書いたんですが、なにがどうしてもえっと・・・キーワードがリンクになってえっと・・・な状態になってしまっていて、そうならない様にしてたのにな・・・色々やっても無理だったので全部消しました。

またもやデザイン変更・・・とても気に入っていますv