嘘と表現するほどに真実から外れてはいないさ。

egbge10-012006-04-27

嘘でも真実でも、安心できればどちらでももう構わない。壱です。

今は28日です・・・けどいいや。
26・27日は日記を書けず・・・なんか家帰ってきたらすぐ寝る様になっています・・・で、深夜ぐらいに書く・・・けどタイトルが思いつかず書くのをやめる(え?)
日記のタイトルは、ワケわからんヤツに変なコメントがついてるのは小説に出てくる文章に自分が思った事を書いて自己紹介。という感じで書いております。

朝早くにおきて友人を起こす(ノットサヤワヤモーニングコール)6時ぐらい。けどなかなかおきなくて・・・(昨日はあっさり起きた)聞いた事ないくらいグッタリした声で出られるとびびられる・・・(アイツいつも楽しそうなんだもん)
その後朝食の支度をして、録画していたアニメを見ながら朝食を食べる。その後行く準備をして出発。当然ながら待ち合わせ時間に遅刻。とりあえず美術室へ・・・そして友人のポスターのお手伝い。なんで俺はここに居るんだろう。

やはり眠たく一時間目は寝てました。

放課後は美術室へ・・・今日は何もしなかったなー・・・昨日ポスター仕上げるので力尽きた。お腹痛かったし(今も痛い)家に帰って母親に痛さを説明したら『排卵期じゃない?』(漢字あってるかはわからず)と言われました。

晩御飯を作り(今日自分で作ってばっか)食べてすぐに寝る。


画像は2年の技術の時間で僕が作ったヤツ。タイトルは黒猫。バンプの曲で『K』という曲が元ネタです。結構お気に入り、けど友人にあげます。