被害者にもなりうるし、加害者にもなりうる。

egbge10-012006-04-25

私は加害者になろうとしてもなれない被害者。壱です。

本日友人に『よく生きていけるよって思う』と母の事を言われました。ママン!!
放課後友人を家に連れて行って遊んでました。1時間ぐらい(7時まで)
DVD見てお菓子くってました。友人が持っていたアドバンスチルドレン(つづりがわからん。調べる気も無し)見てました(ちょいとちょいとでね)
マイブームの泣いてねぇよ!とかレノのシーンとか、セフィロスとかザックスの声聞いたりとか。
途中クラウドが光ってたので『スーパークラウドだ!!』と言ってみたり(光っていて強ければスーパーなのよ)、『ガンアクションならぬバイクアクションだね!』とか・・・それが感想。まだちゃんと見てないので今度見ます。
その後クラスターエッジのクルクルーキラキラーの1話のシーンを見せる。その後友人はクラスターエッジ1巻を借りていきました(ハマッてくれたらいいのにな〜・・・まぁ、万人受けする話では無いと思うのでそこは強制しませんが)

7時頃母親におくってもらい(ウチもついていきましたよ?)帰りにスリーエフによってククレカレーとから揚げ棒購入。夕飯です!(別にレトルトでもかまわない、だって今すぐカレーが食いたいんだもん)
その後睡眠・・・9時半再び起きる、30分ラジオを聴いてまた1時まで睡眠。現在日付が変わっているけど昨日の日記書いてます。

画像は美術部に入部したので再び使い出した鉛筆達。ものっそ小さくさるまで使っています。小5と中1の頃だけ使っていた気がします、けど私は筆圧が強いので濃さなんて関係無いな・・・と思い、使わなくなったのです・・・シャーペンで十分。

日記のデザインを変えて見る。今は4月だよ・・・