テレビをつければそこは暴力と死との宝庫。

egbge10-012006-04-24

壱の頭を覗けばそこは妄想と萌とも宝庫。壱です。


本日学校を休んで病院にいってまりました。行く前にアニメイトによってクラスターエッジのDVDを買おうとしたのですが・・・勘違いしてました。発売日は明後日です・・・
電車の中で聞くCDだけ買っていきました。たっつんの新曲です!発売日からだいぶたってるよ・・・(だってお金なかったしなかなか行けなかったし)ラジオで聞いたのを録音して何度も聴いてたのですが・・・あー・・・やっぱいいわ、今までで一番好き。キャラバンよりHeatedHeartの方が好きですvこうゆう誰か1人だけに向けての曲が好きです。ラブソングとかも。テンポも速いし。
行きの電車(40分ぐらい?)ずーっと聴いてました。行きはすいていたので座れました!(帰りはたちっぱだけどね・・・)
画像は帰りの電車に乗る前に立ち寄ったコー●コーナーで食べたパフェ。とってもおいしかったです。白い服の肩はママンです。私が食べたのは手前のチョコパフェ。名前は甘そうですが実際コーヒーゼリーがいっぱい入ってたり、トッピングの赤い小さなつぶつぶが微妙な味したりで、そんな甘い感じはしませんでした。

帰りに本屋に立ち寄ってジャンプ購入・・・ミスフルもうすぐ終わっちゃうなー・・・センターカラーか、よかった・・・打ち切りにならなくて。センターカラーで最終回迎えられるって結構すごい事ですよね?打ち切り多いし。ブラックキャットも最終回はセンターカラーだったな〜、あのトレインの笑顔は最高でした。連載終了後はアニメ化したしvアニメも最高に面白かったです。武装錬金(字あってるか?)は連載終了してからドラマCDになって・・・ミスフルもまた出るかな〜・・・そしたら凪さん出てほしいなー・・・ドラマCD2巻の時、唯一不満だったのが凪さんが居なかった事だからなー・・・
今週号の凪さん可愛かったな〜・・・テニプリの桜乃ちゃんも可愛かったなー・・・金ちゃん出てきた〜vv

私は少年漫画のヒロインは別に嫌いじゃないです。まぁ、嫌いな人もいるでしょうけどそれはいいよ、好き嫌いだもん。けどさ・・・死ねって何?存在否定?それって作品自体も否定してるよね?そのヒロインがいなきゃいけない時だってあんじゃん?それって作品が好きなんじゃなくて、キャラだけが好きって事じゃないの?歪んでない?おかしいよ。そんな人が私は大嫌い。
ハガレンで、エドウィンアンチ同盟ってのがあるらしい。(友人の日記談)ウィンリィ死ねってなんだよ・・・ひどいよ。
ここで私の脳内のウィンリィエドの関係・・・ウィンリィは絶対にエドに対して恋の意味で好きだと思う。てかそうか。エドウィンリィの事好きだよ、けどその好きはウィンリィと違うと思う。アルに対しての好きと同じ好きだと思う・・・ちなみにアルは誰が好きとかそうゆうのは無くて、まだ恋に恋してる状態だと思う(むしろアルウィン派)アルウィンだよ!!可愛くね?アルウィン!やべー・・・ちょっと好きになってきた・・・
エドは大人になっても、体が元に戻っても、アルと旅を続けてそうだなって思う。結婚するとしてもウィンリィとはなさそうだなーって思うな・・・たぶん旅先で出会った母親を思わせるような女性と・・・(マザコンやん!!)なんか漫画の登場人物の結婚妄想できません・・・(子供だからね、どう成長してくかわかんないし)むしろエドは誰かと付き合うって妄想もできません(ほら、アルの体戻すのに夢中だから)
ここいらでテニプリに・・・聞いた話でなのですが、とあるイベントでリョーマのキャラソンで桜乃ちゃんとデュエットするって発表した時、歓声でも拍手でもなく悲鳴?イヤーとかそうゆう声が上がったそうです・・・キャストの方がいる前で・・・
なんでだよ!桜乃ちゃんとリョーマって原作上ではヒロインとヒーローの関係じゃん!(まぁあんまヒロイン目立たんけど・・・恋愛要素薄いから好きなんだよね、テニプリ)じゃああれか!アニメでリョーマアメリカに行く時空港でのシーンで、桜乃アンチの人は悲鳴をあげて見てたのか!!(俺あのシーン可愛くってしょうがなかったけどね)

なにはともあれさ・・・アンチは駄目だろアンチは。嫌いだけならまだしも死ねはやめようよ。