本を大切にできない人は、友達を大切にできない人なんだよ。

egbge10-012006-04-23

壱は友達より本を大切にする人なんだよ。どうも、自分で言って虚しい壱です。

*17日*

予想通り携帯の電源は途中で切れました・・・プーさんとれんかった・・・なので手を振るのに一生懸命になってみる。自分に振ってくれてるわけではないってわかっててもコッチ向いて振ってるだけで勘違いしてしまいそうです。それでも嬉しいvv
当日帽子をかぶっていたのですが、ソレを取って振ってみました(得に意味は無い)そしたら帽子をしてるキャラがコッチ見て帽子をクイクイッて動かす動作をしてくれたんですよ!!え?俺に?これはもう確信していいですよね、僕にですvそして最後あたりのダンサーの女性に手振ってみたら振り返してくれて(こん時手振ってたのウチだけ)すんごく感動しましたvvダンサーの方々好きなんです、ナイス笑顔vナイスダンスvミッキー達だけじゃないのよ!踊りながら歩いてるダンサーの方だって素敵で可愛いんだから!
エレクトリカルを満喫して(この響きすきだ)ファストパスを取っておいたハニーハントへ。フフフv2回目だvやっぱりプーさんは最高だなって思い、スティッチのアトラクション出来てくんねーかなと思いながら乗ってました。
降りてそのままプーさんづくしのお土産やに行く、店内を見ていたら『ただいま外の方で花火が打ち上げられておりまーす』ナーーーイスッ!!スタッフさん!!足早に外へ向かい花火を見る・・・やっぱ花火きれーいvv去年花火見てないんで良かったです。てか毎日花火してんのかしら?浦安の方々は大変ね。
その後ゴーカートに乗る。八重桜が綺麗でした、風が気持ちよかったです。おりた時には8時55分。さて帰るかとの事になりました。
ワールドバザールの近くのポップコーンワゴンはまだやっていて、お土産にと思い私とランド初めての友人は買っていく事にしました。(兄ちゃんに)なんかずっとおんなじデザインな気がするビニール袋に密封してしまい、次の日までしけりませんでした(ワーイ)
トイレに行きたかったので、3人に先に行っててといいトイレによる(駅のトイレは汚ないからヤダ)
なんか駅近くにあるデカイ土産や?にいるとの事でトイレから出て向かったのですが・・・会えるか?そんな不安いりませんでした、あっさり会えました。そこで私もお土産購入。自分にプーさんのグラス、文通相手にポスカ。

さて帰るかで切符購入。帰りの電車は思いのほか込んでなくよかったです。
家についたのは11時・・・わー・・・寝たのは1時30分・・・
家帰ってからあさりご飯とあさりの味噌汁食ってたんすけどね。あさりの味噌汁とろうとしたら変な風につかんじゃってこぼしました・・・(疲れてるんです)

最初ね。行くのに気乗りしなかったんです。その理由は電車!!乗り換えめんどい立つのいや待つのいや!!って思ってたんですけど・・・あ・・・楽勝。
約月に2回40分ぐらい立ちっぱなしで行き帰り電車に乗るって事があるんで、なれてしまいました・・・これならいくらでも行けるよ。夢の国。てかまた行けるんですけどねv(ラッキー)

長くなったけどなんとか終了・・・一番残念だったのは観覧車に乗れない事。舞浜駅から見えるんですよ・・・行きも帰りも『乗りてー』とか言ってました。なんでないのかな?ランドには。
*****************

今日は友人の家に行く約束でしたが体調が優れなかったのでやめました。
3時頃からブックオフに行って学校で読む本とハガレンのなんかを買う(安かったから、兄ちゃんも見るだろうし)その後商店街の本屋に行き、取り寄せしておいた声優アニメディアボイスニュータイプゲット!!やっと手に入った・・・
やっぱ諏訪部さんは素敵ですvv直ちゃんは最高に可愛いですvvそういえば俺・・・直兄の事、声優より歌手って認識してるんだよな・・・