この小説には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。

egbge10-012006-04-22

この日記にはオタクシーンや現実逃避な表現が含まれています。壱です。

*17日*

諏訪部さん岸尾さんアゲートクラスターエッジファン・・・・
トゥーンタウンでのちっこいジェットコースターで叫びました。いや・・・後ろに乗ってた友人が思いのほか叫んでたんで、俺も叫んどこうかと思いまして叫びました。

クリッターカントリーウエスタンランドのマウンテンは当然ながら乗りませんでした。姉妹2人(姉が友達)は乗りたがってたのですが、俺とスペースで泣いた友人は拒否。
結局最後まで乗りませんでした。
喉が渇いたという事で俺以外の3人は飲み物購入。私は下調べしたときに食べたいと思っていたイタリアンアイスを購入すべくアドベンチャーランドへ。素敵な色をしていました。(味もね)
その後は込む前にお土産を買ってしまおうという事でワールドバザールへ移動。時間を決めて自由行動。行く前日に母が『おみやげは今度行った時に買ってあげるからね』と言われていてあまりお金はくれなかったのですが(まぁ、もらってるだけありがたい)結構変えました。兄貴にチョコサンドクッキー(今の期間限定缶。これが目当て)友人にチップとデールのミニレターセット、自分にプーさんのポスカ、母とウチにプーさんの紅茶パックセット、リロ&スティッチのクッキー、母に携帯クリーナー。買いましたね、結構満足です。待ち合わせ時間2分前に到着・・・誰もこない・・・なのですぐ近くのお店で時間つぶし。5時前にまた行くと姉妹が戻ってきて、時間を延ばしたいとの事。私はまだきてない友人とワッフルを食ってくるよと告げ、その友人探し(大変でした。人多いもん)なんとか見つけ出し一緒にワッフルを食う。やっぱミッキーなんだよね・・・形。(プーさんがいいのに)

その後はご飯を食べる事に。俺の希望でカレー(といっても食べたのは俺と姉妹の姉)一番安いチキンカレーを食べたのですが(財布の都合)すごくおいしかったです!!肉やわらかv素敵ですね、ランド。キチンとチキン!!(クラ学ネタ)
腹ごしらえをして、再びコーヒーカップに乗る(さっき1回乗った)おなかいっぱい状態だったので吐くかな〜と思い、乗りたくないと思ったのですが、乗れました。
2人2人で乗ったのですが・・・乗るとテンション上げちゃいますね。また叫んでました。
『私は飛べる鳥になる!!フライハーーーイッッ!!(クラスターエッジの初代OPタイトル)』フライハーイフライハーイって叫びまくってた気がします。そしてまた乗る。2回連続です。組み合わせチェンジをして次に・・・『アムロいきまーす!』とか言いながらまわし始めました・・・ハハその後は回しながら『行けばいいよ!みんな出ればいいんだ!』とか言いまくってました。
さすがに3回連続はせず、メリーゴーランドに乗る。特に何も叫ばず(叫ぶ所じゃないしね)
ハニーハントへ。ファストパスもあったのですが、待ち時間も少なかったので先に乗る。
やっぱプーさんはかわいいなぁ〜vvv
ここらへんあやふやなんですよね・・・眠かったせいか。たしかファストパスを取っておいたバス・ライトイヤーのアトラクションに乗る。これも面白かったです、乗り物を動かすのも打つのも。13400ポイント(だった気がする)とれました!
時間的にもエレクトリカル。携帯の電源もエレクトリカル・・・赤が眩しいぜ、携帯よ。
ここいらでメールが届いていたのに気づく(つねに着信音は消去)ちゃんと返事はしませんでした。

画像はホーンテッドマンションのスティッチ。これがスティッチのいたずら?所々あって可愛すぎますvv

**************

本日休日、特に何もせずにすごしています。本屋行くと思う。

*追記*
結局本屋にはいけず、全員サービスのCDが届く。
『LaLa』にて連載中の『ヴァンパイア騎士』のドラマCDです。岸尾さんと諏訪部さんが出ていますv聞いての感想。岸尾さんの低い良い声って実は苦手だったり・・・フォンみたいな高い声が好きです。諏訪部さんはやっぱ素敵で、理事長役の子安さんはやっぱり最高だ!!みたいなvv子安さんちょっと好きですvミスフルのドラマCDでも、素晴らしいオカマっぷりを発揮してくれて、お茶目でコメディチックな役ピッタリですねv
オカマは子安さん、ヘタレは三木さん、という小さな決まりがちょいとちょいとで出来ています。後、誕生日の次のひ、ディズニーシーに行ってきますv当選者のみ貸切というのにあたりました。素敵なナイトサマーをみたいな・・・
ご招待ナンバーというのを見て、どうやら1万人台のみらしいっす、冬にまた似たようなのがあって、それは28000人ぐらいだったので、そんぐらいかな?
それだけの人数って・・・あの広さにしたら少ないもんなんすかね?なにはともあれラッキーです。ランドよりシーが好き。