アニメじゃないアニメじゃないホントの気持ち

egbge10-012006-05-07

最近ものすごくアニメってなんだろうって考えます。壱です。

本当になんだろう。


本日はとくに何もなく・・・本当はよく遊ぶ子達と遊ぶ予定だったんですが・・・すいません、体調とかいろんなモノが優れないのでやめました。
夕方にブックオフ言って色んなもん売って、ブックオフクラスターエッジの記事が載ってるガンダムエースと、好きな漫画家の単行本を買って店を出ました。
売ったお金でその帰りに某大型書店で声グラを購入。小説は買ってもらいました。
ついでにレンタルカードの更新もしました。旧作一本無料だったので何か借りようとウロウロ・・・そこでみっけたCDが!!テニミュのCD!跡部(加藤君)の曲だけのミニアルバムっぽいのなんすけど聞きたくて聞きたくて・・・マベラジで流れたの聞いて以来気に入ってたのですが買うには高いそこまで好きくないし・・・だったので諦めていたらありました。よっし借りよー!そしたらゆかりんのアルバムも!!けどこれは新作だからまた今度。1枚だけ借りて帰りました。

画像は購入物(一部レンタル)
漫画をいれわすれた・・・

あ〜あ、野球9時半までには終わってくれっかな・・・あ、宿題やってない。