守りたいものがあるんだもう二度と二度と失わないように

欲しいものがあるんだ記憶力♪・・・うぅ・・・

本日テスト!数学は92点!(先生がばらしちゃったよ!いいの?教えて)
後はねー・・・ボロボロだよ、フフ・・・久々の日記で変なテンション。

成分解析したよ!!

*本名の解析結果
本名の94%は勇気で出来ています
本名の6%は白い何かで出来ています

そうなんだ!!白い何かってなんですか、アレですか、ニキビ潰すとと出てくる脂肪分の塊ですが?勇気か〜・・・俺へたれよ?
そして次に名前の間にスペースを空けて再びトライ!

*本名スペース空けの解析結果
本名スペース空けの50%は電力で出来ています
本名スペース空けの40%はカテキンで出来ています
本名スペース空けの8%はマイナスイオンで出来ています
本名スペース空けの2%はミスリルで出来ています

ミスリルってなんだよ!!ミスフルみたいでときめくじゃねーかよ!!

あとこの日記での名前でも・・・

*壱の解析結果
壱の83%はむなしさで出来ています
壱の15%はミスリルで出来ています
壱の2%は心の壁で出来ています

あっはっは!!俺はこの日記で虚しいってか!

そして声優さん好きの間ではやってる男性声優解析機もやってみた!ずっとやりたかったんですv

*男性声優解析機による本名の解析結果
本名の60%は子安武人で出来ています
本名の19%は鈴村健一で出来ています
本名の9%は関俊彦で出来ています
本名の7%は佐々木望で出来ています
本名の5%は金丸淳一で出来ています


鈴!!てか子安さんだ!佐々木さんだ!てか鈴以外しぶどころというかけっこうベテランの方というかなんというか・・・豪華なメンツだぁ・・・佐々木さんが嬉しかったです。佐々木さんの演技が大好きです、すばらしいです。子安さんのオカマが好き。

*男性声優解析機による本名スペース空けの解析結果
本名スペース空けの94%は吉野裕行で出来ています
本名スペース空けの3%は保志総一朗で出来ています
本名スペース空けの2%は宮田幸季で出来ています
本名スペース空けの1%は檜山修之で出来ています

よよよよよ!!よっちん!!!きましたよっちん。まぁ、とくに・・・好きですけどそんな好きではないので、はしゃぐほど好きではないので、けどよっちんのキャラ声が好みです。岩田さんとかもね、良い声も好きですが愛嬌のあるというかそんな声の似合うキャラのが好き。
ぱっぴぃにビックリ、宮田さんにドッキリvそして・・・檜山さん1%かよ・・・もっとあってください。

*男性声優解析機による壱の解析結果
壱の64%は小野大輔で出来ています
壱の22%は檜山修之で出来ています
壱の5%は三木眞一郎で出来ています
壱の5%は関俊彦で出来ています
壱の4%は鈴木達央で出来ています

おぉぉぉ!!檜山さんが増えた!!やった!!そして一番は小野さんです、ぶっちゃけあんまわからないっす・・・RECに出てた方ですよね?ナイスキャラの。
個人的には少しでも三木眞さんが入ってた事に感動で、少しでもたっつんがはいってた事に落胆です(嫌いじゃないんです、嫌いじゃないんですけどやなんです、エロカッコ悪いタツが入ってるのが)
そしてまたまた俊彦さん!俊彦さんの声もすき!

あ〜楽しかったvもっとやろ。