この地球の未来に不安が無いわけじゃない

egbge10-012006-05-13

今日のアニスパのゲストは豪華だったね!壱です。
今コムチャ聞いてますv諏訪部さんvvハァハァ・・・ただ最近の櫻井さんのマネしただけです、私はハァハァする趣味はありません、うっとりキュンキュンします。

アニスパ・・・まぁ聞いてないんですが(オイ)MDに録音して寝てました。野球延長しやがって・・・1時間も・・・
聞くのが楽しみです・・・だって!!大川さん大塚さん石田さん岸さんが一挙に!!そうそうたるメンバーではないですかぁッ!!コッチにハァハァです!熱入れすぎて息切れのハァハァですからね!!欲望の方ではないですから!そういえば岸さんの声って聞いた事ない(イヤしらない所で聞いてるかもしれんがね)それも楽しみですv

てか、野球のラジオ中に流れるタイトルコール・・・あれ、タキシード仮面様?いまだ!セーラームーン!(岸尾さんがモノマネしてたから声を思い出した、うさぎしかわかんねーよ今じゃ)

今日はおかぁとお昼は外食ですvランド行く前日に言ったすし屋にまた行きましたv超うめぇ!!!やっぱパック寿司とは違うわねとか思ってみたり、けど私はそんなパック寿司の安っぽい酢飯が急に食いたくなる人間です。

画像はまたまた水槽より・・・この貝さぁ、お店で売ってるのみるたび不思議なんだよね、こんなにみっちりしてて貝に収まるの?この貝はつねにはみ出てる事が前提ですか?

その後はCDを返しにいってそのまま立ち読み。声グラとボイニュは商店街の本屋に取り寄せてもらう事をきめ、ガンガンと単行本を買って帰りました。
お店を出たところでなんかくじ引かせてもらえました・・・そしたらママンが2等を当てる・・・なんか有線チューナーだとかなんとかで、取り付け料と本体が無料だったのですが、その後の受信料は払わなきゃいけないので、断りました。

図書館で愛鳥週間のポスターの資料として鳥の図鑑(出来る限り薄い物)を借りて帰りました。

すばるで買った単行本ですが・・・すげぇおもしれぇ・・・ホムンクルスという

乙女番長やっときた!!諏訪部さん・・・vvv素敵すぎる(ラジオ感想)

タイトルの漫画なのですが、表紙が印象的で思わず手にとってしまい、2巻についてたオビに魅力を感じて購入しました。
2巻が欲しくてしかたありません!!
ガンガンはPAPUWAに感動vvアーミン素敵v畜生畜生畜生!!ココロあったまるよもう(感涙)前はこんな綺麗な話に興味なかったのにね、クラスターやツバサ、ガッシュに感涙する様になったのは絶対PAPUWAにはまったからでしょう。ココロが洗浄されました。
まるまるじゃぶじゃぶです。

さて、諏訪部さんに集中します(正確には乙女番長)