もうどこにも帰る場所が無いなら

14日・・・つけたそうと思ってたけどすっかり忘れ去ったよ。

今週の土曜日は友人と2人でゲーセンです。
日曜日は違う友人を家に呼んでスウィーツ作って毒見させます。

本日学校休み。
だって最近時間無いんだもん・・・6時まで学校いなきゃいけないし、最近の生活時間からして7,8時には眠っちゃうし・・・そしたら4時まで寝ちゃってそれから2時間でやらなきゃいけない事すまして・・・ 
あー・・・この生活やだな、疲れたし最近休んでないし・・・だから休養vv

部活入って1ヶ月半ぐらいたった・・・?早速飽きてきたり・・・だって美術部っているだけ無駄な時間づくめなんだもん・・・無駄な時間は1人ですごす派の自分には結構キツイ・・・本当は今日から真面目にやろうと思ってたのですが、休んだので明日から真面目にやります。ポスターの下書きは嫌い、塗りは好き。