ずっと君のそばにいるよ ずっとそばにいてほしい

egbge10-012006-05-20

やべぇ、俺ポップン飽きた?(早)

今日はゲーセンにポップン14をやりに行きました。
俺1回、友人とりあえず新曲全制覇・・・
いや・・・アリプロとマジスカ新曲、眼鏡ロックやったら満足しちゃってさ、その後は友人のをずっと見てたり、
ぽけーっとぷらついてクレーンゲームをやってみたり・・・『ドラゴンボールZ折りたたみ式ヘッドホン』をゲットv
カラーは黒。かっこいいデザインにご満悦な僕ですv400円ぐらいでゲットできてホクホクですv

アーケードゲームのをずっと見ていたり、アバ可愛いな〜vvやっぱアバ可愛いな〜vvやりたいけど割り込み対戦あったから・・・
やっている時に割り込まれた・・・ボロマケだよ!!ホント俺ってばチキンとキチンだなぁ〜(マイブームワード)

その後時間をつぶせる&懐かしいという事でテトリスをやる、どの台も50円なんですね・・・昔は100円だったよね?

結構早い時間に帰宅。洗濯機が壊れてました。

画像は現在の携帯待ちうけ。
クレーンゲームのディスプレイ用ポスターを思わず写メるv
か〜わ〜え〜vvくちぱっちが一番好きv