世界はもう味がなくなって惰性でかんでるガムみたいだ

egbge10-012006-05-21

本日朝からチョコムース作り。

友人に食わせるためにつくってみました。お菓子作りはたまぁに本当にたまぁにやりたくなりますね。

チョコが溶けていく瞬間が好き。

結構好評で嬉しかったですv母にも好評vvまた作ろう〜
画像は・・・なんでチョコムース撮らなかったんだろい?屋根の上で寝ている友人です。
気持ちよさそうにしやがって・・・その時私は美術の課題をしつつ、アニメイトTVでひぐらしのなく頃にを見てました。
あ!!部屋でですよ?(屋根の上でそんな高度な技術は出来ません)
部屋の小窓からパシャリです。

ACを見たのですが・・・なんでか所処で泣きたくなりました・・・カダージュがかわいそう・・・とラストに思った。
レノが激可愛い!!好き好きvいいなぁ〜レノvAC借りたのでじっくりレノを見まくります。
なんかあっという間に時間がたちました、激しいアクションシーンが多かったせいなのかめまぐるしく展開していったなと思います。
あと回想シーンが多かった。キャラのセリフと一緒に友人がしゃべりやがるのですげぇウザいです。
そして何より諏訪部さんvv聴けてよかったです。

私のAC名ゼリフはクラウド
『引きずりすぎて、磨り減ったかもな』
です。(少し間違ってるかもね)
素敵なセリフです。