眼鏡をはずした俺とすれ違ってもわからない

egbge10-012006-05-25

眼鏡を買う。
画像の眼鏡です。店内で見た時は光の具合により黒縁に見えたのですが、よく見れば深い緑です。
結構お気に入りv明日学校に持ってて、メガネフェチの友人に見せて意見を聞くことにします。
似合わないって言われたら個人で楽しみよ・・・
そのお店にメガネ男子があった・・・立ち読みできたのでたちよんでみる・・・こんな本なんだーーー!!!
うわ〜・・・面白そう、なんか欲しいです・・・お金に余裕ができたら買おう。

その店は雑貨や本がいっぱいあって、本も一般書店とちょっと違う感じでナイスですv
あんまいかないんだけどね・・・
そこで文庫本購入v最初に選んだ本は母親が『恐そう・・・』とかいうのであえなく断念・・・
その代わり山本文緒さんの『ブルーもしくはブルー』を購入。
ふふvたのしみだぁ〜


ちなみに今日は学校をさぼった。いえーい!!